スポンサーリンク

黒水牛が新しくなりました〜ブラックブレット〜

印章には様々な種類がございます。

形・素材・長さ・太さ・・・

とは言え、なかなかパッと見よく分かりませんよね?

じゃあ分かりやすい印章だけまとめてみましょう!ってのが今回の企画。

しかも今回は比較的お手軽な黒水牛に絞ってみました。

その名も「ブラックバッファローシリーズ」

まずは前回ご紹介しました、通常ラインナップの

黒水牛が新しくなりました〜第一弾はこちらから

そして今回は第二弾

ミリタリーファン待望のこちら!

ブラックブレット誕生

ブラックブレット

ブラックブレット

(税別)16000円〜40000円

※太さと文字数によって価格が異なります

ブラックブレットを直訳すると(黒い弾丸)

その名の通りの形状となっております。

そしてそんなミリタリー気分を上げるために、ケースも専用ケース迷彩柄ケース

迷彩柄がセットになります。

もちろん印章ですから、どんなに形が優れていても押しにくくては意味がありません。

そのため

ブラックブレット

絶妙なアール形状になっていて、力が入りやすく押しやすい。

それから彫刻文字になりますが、全て手彫りになのでどんな書体にも対応可能。

せっかく新しい商品ですから、鈴印でも新素材に人気の高いオリジナル書体「SK印相体」でも対応させていただきます。

鈴木延之 SK印相体

まとめ

素材からケースそして彫り方まで、他ではあまり見かけない黒水牛の取り扱いを開始しました。

店頭ではすでに発売開始。

また近々鈴印ショッピングサイトでもお買い求めいただけるよう、只今絶賛準備中♡

お近くの方はぜひ店頭へ

遠くて行けないってあなたは、少々お待ちください。

あっ、ちなみに新商品はまだまだありますので、慌てない方が正解かもしれませんよ。

第三弾も乞うご期待!