過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新商品【ブラッククイーン】のキャッチコピーに秘めた想い

  1. 印材
  2. 565 view

おかげさまで発売以来、各方面より大好評をいただいております鈴印ブラックレーベルの新商品

 

ブラッククイーン

 

ブラッククイーンの詳しい内容はこちらのブログをご覧ください

商品説明は上記のブログに預けまして、今回はブラッククイーンのキャッチコピーに秘めた想いをご紹介いたします。

 

 

【ブラッククイーン】のキャッチコピーに秘めた想い

ブラッククイーンのキャッチコピーはそう・・・

 

人生のチェックメイトの瞬間に。

 

捺印の瞬間は、どうしても緊張感を伴います。

それは仕方がありません。

だって人生の中でも数少ない、大きな決断を迫られる瞬間ですから。

 

そして相対するのは毎日大きな契約を繰り返している、いわば百戦錬磨の営業の方。その営業の方に導かれ、必要各所に次々に捺印していきます。

つまり相手の方が慣れている。そんな瞬間でもあります。

だからその時きっと、あなたはこんな風に思うかもしれません。

 

「これ押していいのかな?いやもう決めたんだから、大丈夫・・・」

 

大きな責任と共に、大きな金額が伴いますから仕方ありません。

 

でも契約の捺印の、最終的な責任者はあなたです。

ですからその瞬間に少しでも気持ち的に余裕を持って臨み、自信を持って押していただきたいんです。

 

そう!契約の場は全てあなたがコントロールするんです。

そんな

 

人生のチェックメイトの瞬間に。

 

ブラッククイーンの購入はこちらから>

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

リアルブラック、店頭設置完了

昨日ご紹介しました黒水牛の新素材「リアルブラック」店頭でも設置完了しました。写真じゃ伝わりきれない色合いの美しさは、ぜひ店頭で手にとってご覧ください。…

  • 153 view

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトのお知らせです。ソールドアウトになった商品は、残り1個の牛継材でした 先日こちらのブログでアナウンスいたしましたが、10本入荷し、残り1本になっ…

  • 29 view

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトになった商品は、デッドストックの上白でした今回ソールドアウトになった商品は、4月11日ご紹介したものですから、掲載より1週間程度でのソールドアウトに…

  • 70 view