過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

銀行クラッチバッグが売れています!

  1. 印鑑アクセサリ
  2. 291 view

これまで様々な新商品開発に取り組んできましたが、ここに来てこちらの商品が人気です。

 

銀行クラッチバッグ

銀行クラッチバッグ

(税別)2000円

 

 

銀行クラッチバッグが売れています!

3月より発売開始しましたこちらの商品が、ここに来て人気が高まっています。

よく新商品はしかもオリジナル商品は、発売しても売れるようになるのに時間がかかるなんて聞きます。

実際これまでもいろいろご提案してきましたが、やはりそうでしたね。

 

そしてなぜか突如人気が出るんです・・・不思議です。

 

ちなみにバッグ単体というより、写真にもありますようにBL朱肉とセットでお求めのお客様が多いです。

そういえば私も、バッグに朱肉と認印を入れて、車に入れています。

それによって、赤キップを切られた際もワタクシの価値が高まりましたからね♡

まだその話するのか♡

 

もちろんそう言ったシチュエーションも想定して作りました。

こだわったのは、大きすぎず小さすぎない、ちょどいいサイズ感。

大きいバッグだと、車のグローブボックスとかセンターコンソールの小物入れとかには入りませんよね?

実は私の車は小さくて狭いんです。だから小物があまり入らない。

そんな自分の環境でも使えるように、小物入れに入るサイズにこだわりました。

 

またbag in bagとして使つことも想定してますので、持ち運びに邪魔にならない。

bag in bag

 

お求め頂いたお客様からも「使いやすい。質感が良い。サイズがちょうどいい」のお言葉もいただいております。

 

 

まとめ

印章はすでにお気に入りのをお持ちかもしれません。

ただご注意いただきたいのは、朱肉の品質が良くないとどんなに良い印章も良く写りません。

 

私がこの間赤キップを切られた際も、警察官の方の朱肉がひどいので、ちゃんと写らないんですよ。

なのでおもむろにこのバッグから、朱肉を取り出し、赤キップにも見事に綺麗に捺印できました♡

それは良いのか?

 

そんないざという時用に、ちょっと車やバッグに忍ばせておきませんか?

 

銀行クラッチバッグの購入はこちらから>

鈴印朱肉の購入はこちらから>

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトのお知らせです。ソールドアウトになった商品は、生産終了になった捺印マットです男なら誰しも心の中のヒーローがいます。また好きなマンガは?と…

  • 203 view