過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#182 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 476 view

本日は、鈴印ブログ名物、美しすぎる女性経営者をご紹介するコーナー!

名付けて・・・「鈴印の大切なお客様」

 

あれ?そんなコーナーだったっけ?

 

いいんです、いいんです!

美しい方を掲載するだけでアクセス数がアップするんですから♡

狙い通り♡

 

それにしても本日ご紹介する女性経営者もとってもご高名な方。

美しいルックスのみならず・・・お偉いさん♡

褒めてんのか♡

 

世の中にはいらっしゃるんですね、いろんなモノを兼ね備えていらっしゃる方が。

なんとなく褒めてるように聞こえない♡

 

 

株式会社ビーサポート 代表取締役 浜村美香様

浜村美香様

株式会社ビーサポート 代表取締役 浜村美香様

 

えっ!ってお思いの方、当然ですね。

ワタクシもそうでしたモン。

 

だって浜村さんといえばあの宇都宮の伝説の会計事務所、税理士法人浜村会計さんの・・・お偉いさん♡

だからその呼び方やめろ♡

 

詳しく伺いましたら別会社さんなんですってね。

まあビーサポートさんの詳しくは後にして、浜村さんとお会いして当初のお話からしたいと思います。

 

これまた約数年前、個人的にはFacebookが超絶流行っていた頃、毎週のように各地でFacebook飲み会が開催されておりました。

なぜか宇都宮と小山の交流が盛んでしてね、よく小山まで飲みに行ってたりしてんですよ、ワタクシも。

そして浜村さんとの出会いはその頃でした。

 

んでもってまた別の機会に小山に行くと、またまたいらっしゃるじゃないですか!浜村さん!

Facebookを拝見すれば、何やら毎週のように小山でランチをお召し上がりになられてますし、ずっと小山の人だと思ってました。

まあその理由が今回初めて分かったんですけど、当時小山では誰でもウェルカムなランチ会がありました。

あれっすよね?水島先生が主催のヤツ?違ってたらすみません。

誰でも参加できる会だったんで、毎回足を運ばれてたそうです。

それにしてもフットワーク軽いね♡

 

まあ何はともあれ、当時はお酒の席でしかお会いするコトなかったですね♡

 

そんな繋がりではありましたが、とってもありがたいコトによく鈴印にお客様をご紹介いただいてました。

そして今回は、ご自身が代表をお勤めになられるビーサポートさんの印をご注文いただきました。

ありがとうございます!

 

 

ビーサポートさんは経理のBPO

こちらのビーサポートさん、どんなお仕事なのか伺ってみましたら、とんでもないんですよ!

こりゃ〜便利!

 

どういうコトかって言いますとね、対象は中小企業さんになるんでしょうかね?

例えばあまり人数が多くない会社さんですと、いろんな業務を兼任しますよね?

 

社長と営業と製造と雑務と子育てと犬の散歩と経理♡

それお前じゃねーか♡

 

あとは奥様が経理を務めていらっしゃったりね。

結局、経理だけで人材確保が難しくて役員の方が兼任されてるって会社さんが対象。

 

で、その経理だけを代行していただける、ってのがビーサポートさん。

経理って言えば計算するのもお仕事。まあワタクシのように数字を見るだけでトイレに行きたくなるような人間は非常にきつい♡

それに経理は、計算するだけじゃないですよね?例えば期日を守ってお支払いをするとか。

お金に関するコトって会社運営では一番大切ですけど、ついつい「あっ!」って場合も無きにしも非ず。

 

でもね、そんなあなたにぴったりのサポートがあります!

それがビーサポートさん!

どっかで聞いたフレーズ♡

 

だってビーサポートさんの母体となるのは浜村会計さんですから、その道のスペシャリスト集団。

そんなプロが全面バックアップしていただけるなんて、とっても心強い。

もちろんビーサポートさんは経理の代行ですから、それだけお願いするのだって大丈夫なんです。

 

そんな感じで経営者の強い味方がビーサポートさんなんですが、実は女性にもとっても優しい。

なんでかって言いますとね、実は働きたい女性のサポートにも繋がるんですよ。

女性は状況によってはフルタイム働くのが難しい方も多いです。

せっかく資格を持っていても、時間が許さなくてその仕事に就けないんじゃ勿体ない!

だから、そんな女性の雇用促進にも大いに貢献されてるってワケ。

 

つまり働く人々のサポート、それがビーサポート!

上手くまとまりましたね♡

 

 

まとめ

いや〜それにしても、もしかして今回初めてっすか?

お酒じゃない席♡

 

本当お美しいのに頭のキレる方って言いますか、かといってそれが全面に出ていないというか・・・

なんかね、ほんわかした雰囲気なんですよね、浜村さん。

不思議な方ですね。

 

本当に頭の良い方って、きっとこういう方のコトを言うんでしょうね。

 

あ〜褒めた褒めた♡

すっかり褒めたんで・・・

 

 

またご紹介お願い致します♡

狙いはそれか♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#024 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆本日ご登場はこの方、久々原田のアニキっす☆アニキお久しぶりぶりっす!しばらくお会いしない間にすっかり偉くなられちゃって、もう眼鏡が素敵☆今や小…

  • 164 view

#180 鈴印の大切なお客様

今回ご登場のお客様、あまりに身近すぎて改めてご紹介するのをすっかり忘れておりました。そのくらい非常に非常にお世話になっております。もはやこの方なくしては今の、そし…

  • 225 view

#111 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆本日のお客様は美女です☆しかも可愛らしいさも兼ね備えた美女!写真みればお分かりですよね〜♡早速ご紹介しましょう!☆大山結花…

  • 678 view

#100 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆記念すべき100人目はこの方っす〜〜〜☆遂にこの方を鈴印ページに捕獲する事ができました。しかも鈴印初オン・ザ・バイク♡これまでもお名前…

  • 286 view

#050 鈴印の大切なお客様

雨の中のご来店誠にありがとうございました☆って言いたくなる位爽やかな笑顔でご来店頂きましたYO!本日ご来店頂きましたのはこの方 ☆松沢 章 様☆鈴印にご来…

  • 261 view