OFFICIAL

オールインワンは中身の個別購入も可能です

※2017年4月21日に公開したブログですが、リライトに必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2017年5月16日に再度公開しました。

 

 

オールインワン

オールインワン

 

おかげさまで売れてます!

ありがとうございます。

 

先日は連日の下野新聞で目にされた方も多かったようです。

 

各方面からの反響も合わせてありがとうございます。

 

さてさて、商品が売れている以上、いや仮に売れてなくても、自分たちの取り扱う上でその魅力をお伝えする義務があります。

そのために最も大切なことは、そう!

実際に使うこと。

 

まあ実際に多くの方々と契約をする機会は、残念ながら私の場合はそう多くありません。

でも出先でどんなお話になるか分かりませんからね、車の中にはオールインワンは常備しています。

それだけで突然の「ここに認印を押してください」も全然余裕。

むしろ「キタ〜♪───O(≧∇≦)O────♪」って感じ♡

 

そしてそれとは別に、私はオールインワンのカーボンボールペンは常に胸に入れています。

カーボンボールペン

これが非常にみなさんからの評判が良い!

もちろんオールインワンのコトをご存知の方ばかりじゃないですからね「そのペン何?カーボン?カッコイイね!」なんてお声は、非常に嬉しく思います。

でね「それ、どこで買ったの?」なんて話になれば当然・・・

 

「鈴印♡」

 

ってなりますよね♡

だって他で売ってないし、多分。

 

そんなワケで本日はこんなお話。

 

 

オールインワンは中身の個別購入も可能です

オールインワンは鈴印ビジネスラインの商品です。

鈴印ビジネスライン

 

そして鈴印ビジネスラインは、ビジネスを成功に導く印章関連アイテムのセレクトショップです。

こちらの商品群は、お客様にお使いいただくコトで、署名捺印の環境を極上にするアテムの数々です。

つまり良いモノが揃っているのです。

 

そのためご自身でそれぞれをお使いいただき、ご自身の演出にも使える品々なのです。

だからもちろん単品だけでお使いいただくコトも可能です。

それでは以下に個別でご紹介したいと思います。

 

 

BLマット

BLマット

BLマット

(税別)5500円〜

 

オールインワンの最大のポイントの1つがこちらの捺印マット。

使う人全てを虜にするレザークラフターthree2four松山氏が手がける最高級捺印マット。

日本が誇る最高級ヌメ革の栃木レザー、その中でも特に質の高い革を厳選し、裏地には滑り止めとクッションを備えたピッグスウェードを贅沢に使用。

所有欲と押しやすさを共に実現した、鈴印の誇る最高級捺印マット。

 

three2fourとsuzuinその2つの刻印が、自信の証です。

 

※通常ラインナップのBLマットとオールインワンのマットは、サイズが異なります。
どちらもお求めいただけますが、オールインワンのサイズがご希望の場合は、備考欄にその旨をご記載ください

 

BLマットの詳細はこちらから

BLマットの購入はこちらから

 

印章拭き

印章拭き

印章拭き

(税別)200円

 

捺印マットを取り出すと、その下に印章拭きが格納されています。

他がどんなにパーフェクトでも、最後の締めが肝心。

朱肉を拭き取る紙をついつい忘れていませんか?

細かい見えにくい所にまで手が届いてこそ、おもてなし。

 

オールインワンに備え付けの印章拭きは、お客様の大切な印章に付いた朱肉を極限まで綺麗に落とします。

しかも毛羽たたず、印章の彫刻面に繊維が入り込む心配も要りません。

手触りも良く、細やかな心配りを表現します。

 

別売りは詰め替え用のパッケージになります。

 

印章拭きの詳細はこちらから

 

 

カーボンボールペン

カーボンボールペン

カーボンボールペン

(税別)5000円

 

オールインワンのために特別にセレクトしたボールペン。

ボディにカーボンを施し、高級感と品格を備えました。

芯の太さも0.7ミリと、複写の契約書には一番書きやすい太さです。

 

大切なお客様の署名をいただく際に、自信を持ってお出しいただけるボールペンです。

 

 

カーボンボールペンの詳細はこちらから

 

 

BL朱肉

BL朱肉

BL朱肉

(税別)1800円〜

BL朱肉は鈴印のオリジナル朱肉。

どれほど良い印章をお使いでも、朱肉によって写りの良し悪しが大きく左右されてしまいます。

つまり印章の性能を最大限に引き出すのは朱肉と言っても過言ではありません。

 

BL朱肉はスポンジ朱肉として、他の追随を許しません。

写りと発色の良さそして乾きの早さと、朱肉に求められる要素を極限まで高いレベルで実現しているのがBL朱肉です。

あなたもそしてあなたの大切なお客様もぜひ、その驚きを体感してください。

BL朱肉の詳細はこちらから

BL朱肉の購入はこちらから

 

 

認印用カーボンケース

印章ケース

認印用カーボンケース

(税別)2800円

 

カーボンボールペンと同じ素材の印章ケースです。

日頃認印を持ち出す機会の多い方にこそお使いいただきたいケースです。

こちらのケースに入れるだけで印章の質感も格段に上がりますし、入れたままで捺印もできます。

また取り出して使うケースではなく、入れたまま捺印できる仕様のため、捺印のシチュエーションでも見事に格式を上げます。

 

しかし残念ながらこちらのケース、三文判には合わせられません。

12ミリ専用、つまり認印でもやや大きめのサイズを入れてお使いください。

大切な契約の場に、三文判は似合いません。

 

 

認印ケースの詳細はこちらから

 

 

まとめ

私たちは印章のプロです。

だから誰よりも写りにこだわります。

 

そしてオールインワンは契約の席のおもてなしのための極上の道具です。

そのためにこれまで多くの市場調査をし、その中でも最高のモノをセレクトしました。

 

共に鈴印が誇るこれ以上ないクオリティの品々です。

ですからもちろん、それぞれ個別にお使いいただいても圧倒的な個性を表現できます。

 

ヒントをいただいたのはまたしてもお客様の声でした。

そんなお声にお応えし、個別販売もスタートしました。

店頭にはサインプルもございますので、お近くにいらした際には是非お立ち寄りください。

メールでもお問い合わせお待ちしております。

 

オールインワンのお問い合わせはこちらから

オールインワンの購入はこちらから

ピックアップ記事

  1. インスタグラムはじめました♡
  2. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  3. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  4. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  5. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!

関連記事

  1. OFFICIAL

    鈴印オリジナル朱肉、BL朱肉の魅力に再度迫る

    昨日ブログでご紹介しました、鈴印BL朱肉(大)小さい方も発売当…

  2. OFFICIAL

    事業承継・・・完結

    連日に渡り鈴印の事業承継について書いて参りましたが事業承継・・・事業承…

  3. OFFICIAL

    実印の書体は篆書体がいいの?印相体がいいの?

    ハンコの書体は興味ありますか?あまりないですか?みんな同じように見…

  4. OFFICIAL

    社長になった時に感じたのは、運転手に似ているということ

    思い返せば今から約5年前の平成22年の3月に、自分で想像していたよりも…

  5. OFFICIAL

    まずはゴム印を、まっすぐ押すことから始めてください

    タイトルを見て、一体何のことだ?って思ったかもしれません。実はです…

  6. OFFICIAL

    法人印をまとめてお手軽に持ち運ぶなら、こちらのケースが便利です

    2017年7月7日に公開した商品が一部商品が完売となり、代わりに新たな…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. ほぼ日記♡

    規則は破るもの、マナーは守るもの
  2. OFFICIAL

    ひらがなの実印は印相体がオススメです
  3. SHOP STORY

    ITって分からない事が多いですよね?いるんです!ものすごく詳しい男が!!!
  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #182 鈴印の大切なお客様
  5. お邪魔してきました

    宇都宮陶芸倶楽部さんにお邪魔してきました・・・何しにでしょう? ?その2?
PAGE TOP