スポンサーリンク

#188 鈴印の大切なお客様

お久しぶりに懐かしのあの方からご注文をいただきました。

この方に会うたびに思い出します、Facebook黎明期。

鈴印の発信は今ではブログがメインですが、当時はFacebookページの投稿のみでした。

なんかこの辺りの地域は当時、異常にFacebookのつながりが強くて、鈴印のような比較的来店機会の少ないお店にも毎日Facebookで繋がったお客様に遊びに来てくださいました。

で、そんなお客様をご紹介していたのが「本日のお客様」

それを途中からブログに切り替え、現在の「鈴印の大切なお客様」として続けさせていただいております。

そして本日ご紹介させていただくお客様は、そんな最初の頃に色々お求めいただいていたお客様です。

さてさて、今回は一体どんな感じに変身なさって、どんなご依頼をいただいたのか?

速水英幸&速水明子様

速水明子様&速水英幸様

お幸せに♡

冒頭で書きました「この方」は奥様の明子様。

ちなみにご主人の英幸様は今回初めてお会いし、身につける物や車への強いこだわりを伺い、なにやら他人のような気がしない親近感を覚えましたけど、一度しかお話できていなく間違えがコト書いちゃうとまずいので、教えていただいた会社様の情報をご紹介にとどまらせていただきます。

Lahaina co.ltd

代表取締役 速水英幸様

ちなみに、人材派遣や、一般業務請負や、オリジナルTシャツ作成や、Sign Serviceや、Leather Workなどなど、ものすごく手広く営まれていらっしゃいます。

確かに今回もN2-Bのジャケットやら、細工の非常に凝ったフェザーアクセサリーやら、あと黒檀でしたっけ?時計のベルト。ワタクシ初めて拝見し、興味津々。

今度じっくり聞かせてくださいませませ♡

そして奥様の濱野明子様改め、速水明子様♡

お幸せに♡

実は過去にもこちらのコーナーでご紹介させていただいております。

#030 鈴印の大切なお客様はこちらから

その節はウチの鈴木が好き勝手書きまして、大変申し訳ございませんでした♡

お前だろ♡

そういえば・・・今もガラケーっすか?

重ね重ね申し訳ございません♡

思ってないだろ♡

甥っ子様の二十歳の記念に実印の贈り物

今回は甥っ子様への贈り物に実印をお選びいただきました。

素敵な想いのこもった実印をお送りいただくのに、わざわざ遠方から鈴印を忘れずにお選びいただきありがとうございます!

お若い方であれば、文字もやはりスタイリッシュな雰囲気が良いかと鈴印オリジナルSK印相体をご提案させていただいたところご快諾。

かなりグラフィカルなデザインに仕上がりました。

そして後日、とても嬉しいご連絡を幸せいっぱい♡の明子様からいただきました。

甥にお祝いを渡したら、大喜びして頂けました。

「かっこいい〜!大人になった感じ!ありがとう」 と、叔母として嬉しい言葉を頂け鼻高々になれました(笑)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

叔母様♡、こちらこそありがとうございました♡

まとめ

それにしても明子様、久しぶりにお会いしあの頃のはちゃめちゃな雰囲気もすっかり鳴りを潜め、だいぶ柔らかくなりましたね?

また何か悪口書こうとしてるな♡

それもこれもきっとご主人の英幸様の影響が大きいのでしょうね!

羨ましい限りです♡

俺にしてもやはり・・・

鈴印で実印を作ると◯◯できるってジンクスは本当だったんですね♡

 おかげさま無敗記録更新中♡

最後にこの言葉をお送りして、本日のブログを締めたいと思います。

お幸せに♡

鈴印の大切なお客様はこちらから