スポンサーリンク

#189 鈴印の大切なお客様

毎度毎度のこちらのコーナー。

みなさまいつもどうもありがとうございます!

さてさて鈴印のお客様は必ず2度ご来店いただく場合がほとんどです。

ご注文→お引き取りの2回ですね。

そしてこちらのコーナーは通常その2回目、つまりお引き取りの時に掲載させていただいております。

しか〜し!

今回は1回目の方、つまりご依頼をいただいた時点での掲載となります。

なんでそんなまどろっこしいコト書いてんのかって言いますと、ちょっと展開できそうな内容なんです。

あのね、今回のお客様はなんていうか

夢請負人と言いますか

水先案内人と言いますか

Stairway to Heavenと言いますか

Highway to Hellと言いますか・・・

全部意味不明♡

要するに、お使いです♡

最初からそう言え♡

暮らしコーディネーター 花田清美様

花田清美様

出た!北斗神拳秘奥義

背面撮影♡

今回はあの伝説の果樹園様が、ゴム印をご所望なさってると。

しかもちょっと変わってて、写真お手元のこけし、これにゴム印を貼りたいとのご要望をいただきました。

「そんな変わったコト普通のトコじゃやってくれないでしょ?でもあの鈴印さんなら変わったコト好きそうだから作ってくれるんじゃない?」

まとめるとそんなお打ち合わせをされ、ご縁のある花田さんが代わりに天国への階段を登って鈴印に来られたんだそうな♡

and she’s buying a stairway to heaven♪

知らなかったらごめんなさい♡

花田さんの暮らしコーディネーターの名は伊達じゃなく、服飾デザインにとどまらず各種広告のデザインなど、もう色々手広すぎて何やってる人か・・・

そして一番はその幅広い人脈を活かし、あっちの人がコレで困ってたらこっちの人をご紹介。そっちの人がソレで困ってたらどっちの人をご紹介♡

つまり物だけじゃなくて、人と人とも繋いでいただけるんですね。

ってコトはアレか!

困った時の花田さん♡

駆け込み寺♡

まあそんなご縁でね今回も非常に、やっかい・・・じゃなかった♡

「やりがい」のあるご依頼をありがとうございます!

頑張ります(涙)

なんで(涙)なんだ♡

ご依頼主は山口果樹園 山口美樹様

山口さんとはFacebookでは繋がってますけどまだお会いしたコトはないので、近いうち必ずやお会いできると信じて、詳しくはその時にご紹介したいと思います。

が。

ちょいとさわりだけ。

皆さんもご存知ですよね?

山口果樹園さん!

今を時めく山口果樹園さんですよ!

山口さんは鉄腕ダッシュにご出演なさって、ご自身の手がける農林水産大臣賞を受賞した伝説の梨「にっこり」をご紹介。

詳しくは番組HPを見てくださいな。

おまけにあの天下のGoogleのアプリのCMにご出演なさったり、、、汗

マジですげーな♡

他にもご家族それぞれ各メディアに引っ張りだこの、超超有名人。

ま、お会いしたコトはないんですけどね♡

まとめ

まあそんなワケで今回は、山口果樹園さんでお使いになるゴム印のご注文。

しかもお店のロゴを活用したゴム印。

しかも持ち手の部分は手作りのこけし。

綺麗に写るようにするためにはクリアすべきハードルがいくつもありますけど、今回製作工程のご紹介をご快諾いただきましたんでね、別にブログで書いてみたいと思いますよ。

ではでは、早速取り掛かりたいと思いますよ!

だってね、ご注文いただいたのは1週間前、、、汗

安心してください♡

忘れてませんよ♡

来週には着手します♡

今からやれ♡

鈴印の大切なお客様はこちらから