スポンサーリンク

オールインワンのボールペンは音が命

鈴印からの新提案。

外出先での署名捺印環境をグレードアップさせ、更なる契約成約率をアップさせるためのオリジナル商品

オールインワン

オールインワン

オールインワンはその名の通り、署名捺印に必要なアイテムが全て揃って1つにパッケージされています。

そしてこれまで各アイテムごとのそれぞれの魅力をお伝えしておりますが、本日はその中でもボールペンについて細かくご紹介します。

オールインワンのボールペンの魅力に迫る

カーボンボールペン

1.カーボンに包まれた見た目が美しい

これは写真を見ていただくと一目瞭然ですね。

あまりないと思います、カーボンに包まれたボールペンって。

吸い込まれるようなカーボンの美しさは、見ていて飽きない逸品。

私も常時携帯していますが、あちこちで「それいいですね?どこで買ったんですか?」なんて聞かれるコトも多々ありますね。

決して派手すぎず、シックなようでいて存在感がキラリと光る、そんな上質なボールペンこそ契約の環境にぴったりです。

2.書き心地がとにかく良い

これはもちろん実際に書いてみないと分かりませんが、とにかく書き心地が良い。

よくペンが走るって言いますけど、そんな言葉を思い出しますね。

ちなみに標準装備されているリフィルは、ドイツのシュミット社の900

リフィル

これによって最適な書き心地を実現しているんですね。

3.出し入れの時の音が良い

私がこのカーボンボールペンを手放せなくなった一番大きな理由がこちらなんです。

これまでも様々なペンを使ってましたけど、胸ポケから取り出す時に音がするペンってあまり記憶にありません。

改めて身の回りのペンを片っ端から検証してみましたけど、やはり見つかりませんでしたね。

そもそも音が出るって分かります?

案外分からない方がおおいんじゃないか?なんて勝手に想像してますけど。

なので、動画撮ってみました。

凄いですよ!

この音の迫力は!

なので是非、マイクの音量を最大にしてお聞きください♡

ね♡

まとめ

オールインワンには私が一番良いと考えるアイテムをパッケージしております。

「良い」の定義は何かって言いますと、署名捺印環境に最適なコト、つまり相手様に失礼のないよう、さらには相手様に心地よくなっていただくコトです。

不思議な物で、人って良いモノに触れると気落ちが高ぶります。

つまりオールインワンをお使いいただく一番の効果は、この気持ちの高ぶりなのかもしれません。

細部まで意識の行き届いたあなたにこそ、お使いいただきたい逸品です。

オールインワンはこちらから