過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

知らない人からのお得な情報が、お得だった試しがない♡

  1. 社長ブログ
  2. 194 view

日々お店を構えて仕事をしていますと、毎日必ずかかってくるのが「お得な情報」のお電話。
2017年6月13日に書いたブログですけど、お問い合わせが多いので2018年5月2日にリライトしました♡
わお♡

 

知らない人からのお得な情報が、お得だった試しがない♡

ありがたいことにお得な情報のお知らせは時間を選びません。
それが例え店頭にお客様が立て込んでいようとも、はたまたかなり集中して彫っていようとも、またブログを書き出してテンションがピークに達していようとも・・・

 

電話回線編

まあやっぱ昔から変わらず一番多いのは、電話回線のお得情報ですかね。

ワタクシは親からですね、こんな風に言われて育ちました。
「安かろう悪かろう」
「安物買いの銭失い」
安さに飛びついて買っちゃうと、ハズレをつかまされて結果的にちゃんとしたモノを買い直して結局高くつく、って教えですね。
とはいえ、そこまで詳しくご説明する義理もございませんので、単刀直入に申し上げます。

営業の人
今までより電話料金がお安くなります。

ワタクシ
高い方がいいんですけど♡

営業の人
えっ、あの・・・

終了♡

 

照明編

最近増えてきましたね、照明をLEDに変えませんか?電話。

営業の人
店舗様の照明のLED交換はお済みでしょうか? ただいまキャンペーン中でございまして、お安くLEDに変えられる上に、月々の電気代が安く済みます。

ワタクシ
高い方がいいんですけど♡

営業の人
えっ、あの・・・

終了♡

 

インターネット回線編

これまた多いです。インターネット回線。

営業の人
インターネット回線はどちらを使われていらっしゃいますでしょうか?
ワタクシ
スチャッ!

 

 

これ密かにマイブーム♡

 

最後に

みなさん毎日お得な情報をありがとうございます。
お得なのはあなたでしょ♡

鈴印はおかげさまで長く続いておりまして、その間に信頼できる仲間がおります。
そのため困った時はその仲間にお願いします。
信頼できる方々は、確かな情報のみ伝えてくれます。
なんかね、改めて思っちゃったんですよ・・・

お得な情報は、知ってる人からしか来ない!

気づくのに42年かかりました♡
気づくのに43年かかりました♡
リライトしました♡

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

集中力修行。静と動の動の方

日曜日シリーズ第2弾。一気に書き上げる予定が、思った以上に長くなったため2日連続でお送りいたします。ちなみに午前中は親子で書道教室に通い、集中力で長男に負け、非常…

  • 234 view

チックタックしなくても進むんです

すっかりスケボ三昧の休日でございますが、いろいろ体験するといろいろ知識や欲も出てきます。ジャンプとかも何となくはできるようになってきましたけど、危ないっしょ?もう…

  • 756 view

饗庭克彦プロの写真展の告知です♡

今度の日曜日までですよ☆あと詳しくは以下の画像をご参考になさって下さい!饗庭克彦様尚、宣伝に伴い料金が発生致しますので、下記をご参考にご対応の程よろしくお願い致し…

  • 203 view

河川敷な1日♡

年齢が多少離れた兄弟の親として、休日の悩みは行き先です。上に合わせれば下はついていけないし、逆だと上が物足りない。すごいと思うのは真ん中で、どっちにも対応可。…

  • 61 view