過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

変身しない♡

  1. 社長ブログ
  2. 162 view

いやはや、なかなか変身は難しいですね♡

 

鈴印ブログをずっとご覧いただいている方はご覧いただけていたら嬉しいのですが、先日こんなブログを書きました。

変身

 

ま、要するにサプリを飲んで自転車乗って変身できたらいいのにな♡

ってブログ。

 

さてさて、今どんな感じ?

 

 

変身しない♡

上のブログを書いたのが、5/19日なので、約1か月前ですね。

その間にメタルマッスルは欠かさず服用。

たとえ食事の時間が作れなくとも、必ず服用。

そういうコトやってるから♡

 

ちなみにチャリも乗り続けて、早こんな感じ

4月から初めて、毎回Apple Watchで計測してるんですけど、たまに忘れちゃうから実際は1100キロは超えてますかね。

だからこの調子ですと、約3か月で1200キロ、月間400キロって感じになりますね。

 

ま、そんな話をしているとワタクシの友人のマッチョは「月に約1000キロかな」と、距離自慢返しをされます。

周り、負けず嫌いばっか♡

 

まあそんな3か月を続けた成果でしょうかね?

最近よく・・・いやたまに・・・いやごく稀に・・・

「あれ?ちょっとスッキリした?」

って、みんなに言われるようになりました。

3人だろ♡

 

まあ一般的に、体重が3キロ落ちて自分で分かる程度。

5キロ落ちて周りが気づく、と言われます。

 

じゃあ実際に体重の話をしましょう。

こんな感じの生活を始める前、つまり3か月前の体重が、72キロ。

ヤバイね♡

 

そして気になる現在の体重は・・・

 

 

 

72キロ♡

無駄な3か月♡

 

 

リーサルウェポン投入

もうこれね、ライザップだったら全額返金請求ですよ。

メタルマッスルも1か月経って効果がなかったら全額返金をうたってますからね、どうしようかな?と迷ってたら・・・次のが届いた♡

時すでに遅し♡

 

そうしてモタモタしているウチにビッグチャンスを逃し、もはやピッグチャンスになりそうなワタクシ♡

彫れない豚は、ただの豚だ♡

 

このままではイカん!

と今回リーサルウェポンを急遽投入。

 

それがこちら。

ケトルベル

 

これをですね、まるで赤ちゃんを抱えるかのように両手で持って、それはまるで高い高いをするかのように上下させる。

これがとってもきつい。

目標1日5分なんですけど、3分が限界。

 

そうなんですね。ホントまるで高い高いと一緒。

そんなコトを思いながら「あれ・・・? ウチの3番目何キロだっけ・・・?」

 

奥様に確認すると

「えっ?12キロ。それと一緒」

またしても無駄遣い♡

 

 

ダイエットの目的はコレ

なんでもそうですけど、目的は大切です。

目的があるから頑張れる。

じゃあワタクシは一体何を目的として始めたのか。

それは・・・

 

 

カウントダウン14days♡

 

そうなんです!

毎年恒例のこの季節がやってまいりました。

さてそれまでに、何としてでも10キロ落とさねば!

 

なんてことを思いつつ昨夜も・・・

 

 

迷うワタクシの悪魔の声は、鬼のような説得力。

 

「いいの、いいの、プール来てるのって、どうせタトゥー隠したヤンパパばっかっしょ?」

 

変身する理由喪失♡

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

インフルなのか?

今の時期、インフルエンザが猛威をふるっているそうです。まあワタクシ自身、おかげさまでこれまでの人生で一度たりともかかったことがございませんで、それもこれも丈夫に産んで…

  • 284 view

子供にはamazonでは買えない体験を

amazonはとっても便利です。なのでワタクシもかなり利用しています。でもamazonにはモノを買うにあたって決定的に足りないモノがあります。それが「体験」ですね…

  • 300 view

わが家の超難関かるた♡

週末からなにやらわが家では突然、かるたブームがやってまいりました。ただし普通のかるたとは少々趣が異なります。読み手が3歳の次男。そして長男と奥様とワタクシで取り合…

  • 304 view

また財布忘れた♡

新年あけましておめでとうございます!的なブログは昨日書いてたんですけど、シェアするのをすっかり忘れておりました。重度の二日酔♡鈴印は昨日から営業してお…

  • 189 view

わんぱく相撲、参戦♡

ここ最近は新しい体験が続々増えています。やっぱ子供が複数いる楽しさなのかもしれません。だってそれぞれに特性も違いますし、また趣味嗜好も異なります。まあ下からす…

  • 158 view