スポンサーリンク

#195 鈴印の大切なお客様

こちらのコーナーはおかげさまで、ワタクシとのFacebookでのつながりのお客様がほとんどです。

具体的にはワタクシの友達だったり、ワタクシの友達のご紹介だったりですね。

そんな中今回ご紹介のお客様はどちらかというと、ワタクシの長男のつながり。

そうなんです。

本日ご紹介させていただくお客様は、長男の幼稚園の・・・・・

お友達♡

カンちゃん♡

しかもプール仲間♡

毎週♡

嘘じゃありませんよ。

週末になるとLINEがきて「今週100万人プール何時?」

ちゃんと証拠動画もございます。

カンちゃんはアンパンマンが大好き♡

片時も手放しません♡

そんなカンちゃんはアンパンマンだけじゃなくてバイクも大好き。

凄いですよ〜!

だってバイクって言っても・・・遊園地にある100円入れて動くバイクじゃありませんよ。

それ好きなのはウチの2歳の次男♡

カンちゃんのFacebookプロフィール写真を参考に拝借しました。

ご覧下さい!

幼稚園で習ってるのかな♡

上手〜♡

さてさて、そんな話ばっかり書いてると本題を忘れそうなので、そろそろちゃんとご紹介したいと思います。

パソコンアール 代表 菅野純也様

幼稚園児じゃないんかい♡

パソコンアール様のサイトはこちらから

カンちゃんのお仕事は分かりやすく言うとパソコンのなんでも屋さんですね。

具体的には、パソコンの修理だったり販売だったり保守だったりですね。

もちろん設置なんかもお手の物ですし、社内のパソコン環境を診断した上で、最適なネットワークをご提案してくれたりもします。

ワタクシも苦手なんですよ。

電波とか電力とか。

見えないし♡

だから今、Wi-Fiの可視化をお願いしています♡

黄色♡

ま、冗談はさておき、知識も経験もハンパねーっす。

パソコン関係で困ることって多くないっすか?

よくあるのが、パソコンを買ったメーカーに聞いても

「それはWi-Fiのせいですね」

今度Wi-Fiのメーカーに聞くと

「それは社内ネットワークのせいですね」

今度社内ネットワークを構築した人に確認しようとよくよく考えたら・・・「自分♡」

またお前か♡

もうね中途半端に素人が手を出すとかえって混乱します。

どこかで専門家に入ってもらっちゃって、整理整頓してもらった方がいいんです。

だからそんなパソコンやインターネットでお悩みの方は、ぜひぜひご相談くださいませ。

お求めいただいた商品は鈴印のコスパのツートップ

今回お求めいただいたのは、手書きのシヤチハタvivoと熨斗袋用のゴム印でした。

実印や銀行印ではないんで、特別に掲載許可をいただきました。

これがどちらも作るのがとっても大変。

なんでこんな大変なの商品にしちゃったの?ってくらい。

だってどちらも彫ることなく文字のデザインのみ。

だからワタクシ書道家でもないのに、文字を書かないといけないんですよ。

参考にこんな感じ。

こんな風に筆で書いてPCに取り込んで、それぞれに合わせてデータ修正して作っていくんですね。

密かにワタクシたちは刃物を扱うのが得意なので、それを封じられるこちらはとっても大変。

なのでワタクシは今回の手書き系のゴム印やシヤチハタ印は、コスパの低いツートップと呼んでいます♡

なのに人気♡

最後に

カンちゃん。

最後に1つ教えてください。

パソコンの電源が入らないんです。

よくよく調べたらコンセントが抜けてました。

どうしたらいいですか?

鈴印の大切なお客様はこちらから