スポンサーリンク

水牛材のセットパッケージが新しくなりました

パッケージは大切です。

商品の印象を更に上げるのも下げるのも、パッケージで決まってしまいますからね。

これは例えば、高価な時計を買った時に袋がレジ袋だったらガッカリしますよね?

ちゃんと箱に入って丁寧に包装されているから、より満足度も上がります。

そんな理由から鈴印では、パッケージにもこだわっています。

そんな中、今回は水牛に限定したパッケージ。

理由は単純に見た目の相性でした。

水牛材のセットパッケージが新しくなりました

これまでも決して悪い訳じゃなかったんですよ。

むしろ自信を持って提供させていただいていました。

参考ですが、こちら

グレーのパッケージでした。

実は以前は水牛にはモミ革と呼ばれるシボのある牛革を採用していたんですが、昨年よりオリジナルのブラックケースに変更させていただきました。

詳しくは以下から

モミ革にグレーのパッケージは非常に華やかだったんですが、中身が変わると更に欲が出ます。

素材もケースもオールブラックなら、パッケージもブラックにできないだろうか?

そのアイディアの元あちこちに聞いてみましたが、やはり規格としては存在しないとのコト。

ならば今回もオリジナルで別注ですね。

構想は半年以上前からあったのですが、ようやくカタチになりました。

外側から中身までオールブラック。

なかなかクールな仕上がりとなりました。

最後に

パッケージが変わるとお値段も変わるのか?

ご安心ください。

本日より水牛材をセットでお求めのお客様に限り、プレゼントさせていただきます。

例えばApple製品ってパッケージが素晴らしいから、「開封の儀」なんて投稿も多く見受けられます。

商品を購入して開けて出てくるまでって、ちょっとしたドキドキ感がありますよね?

鈴印で印章をお求めのお客様にも、そんなちょっとしたドキドキを感じていただけたら。

そんな想いでご用意しました。

本日からご用意可能です。

iPhoneXはしばらく先のようですが、suzuinXは本日から♡

ケースに名前つけたのか♡

この機会にぜひ!

水牛セットのお求めはこちらから

※誠に勝手ながら彩樺・ブラックアグニは、ブラックパッケージの対象外とさせていただきます