スポンサーリンク

銀行に持っていく一式はこれで決まり

銀行に行く時に、忘れ物しちゃって何度も行き来した経験はありませんか?

個人として行くなら

「印鑑はお持ちですか?」

会社として行くなら

「ゴム印はお持ちですか?」

行ったら朱肉がパサパサで、せっかくの印章が全く綺麗に写らなかったり。

行ったらスタンプ大学パサパサで、せっかくのゴム印が綺麗に写らなかったり。

そもそもスタンプインキがベタベタついたゴム印は、あまり持ち歩きたくなかったり。

そんな不自由が、コレで全て解消します!

銀行に持っていく一式はコレで決まり

PEC0LAゴム印ケース3980円/(S.VOYAGE)、ゴム印4800円〜/鈴印、プレミアムチタン印3万3000円〜/SUZUINブラックレーベル、BL朱肉1800円〜/SUZUINブラックレーベル、スタンプ台650円〜/シヤチハタ、銀行用クラッチバッグ2000円/鈴印

銀行に行く際の必要な一式が全て揃います。

そしてもちろん、引き出したお金もそのまま入れられます。

では次に、各アイテムの詳細を見ていきましょう。

PCOLAゴム印ケース

これまでありそうでなかったゴム印の携帯用レザーケース。

専用設計のため見た目のみならず、使い勝手もよく、ゴム印を汚れと衝撃から守ります。

アイテム詳細はこちらから

ゴム印

ゴム印の種類も今は多岐に渡っていますが、住所印にはこのどちらかでキマリ。

また印面のゴムの性能によって写りや耐久性が大幅に代わりますし、レイアウトやフォントでイメージが大きく変わりますが、そこは専門店ならではの安心感。

アイテム詳細はこちらから

プレミアムチタン印

欠けない、錆びない、燃えない。印章におけるトラブルを全て解消したチタン印。

もちろん押し心地や印影の綺麗さ抜群です。

またデザイナーコラボの幾何学文字は、他の人と一緒は嫌なあなたには最適。

印章の未来をその手に。

アイテム詳細はこちらから

BL朱肉

はんこ店さんが考えた朱肉。

ただひたすら印鑑を、綺麗にしっかり早く写す事を考えて作られています。

これを使ったら、もう他は使えない?

アイテム詳細はこちらから

スタンプ台

ベストセラーは伊達じゃない。

結局一番使いやすいのはこちらですね。

銀行用クラッチバッグ

バラバラになりがちな銀行一式を、1つにまとめたバッグ。

クラッチバッグだから折りたたみも自由自在で、ファスナー付きで中身の飛び出しも防げます。

ありそうでなかったサイズ感が、使いやすさに拍車をかけます。

アイテム詳細はこちらから

最後に

これらのアイテムで、ライフスタイルを豊かにしてみてはいかがですか?