過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

鈴印ブログ、おかげさまで月間10万PV達成した記念に・・・♡

  1. お店の話
  2. 268 view

いやはや、ついに目標としていた1つの王台を突破しました!

 

月間10万PV

 

簡単に言いますと、月に鈴印ブログに10万のアクセスがあったってこと。

 

証拠がこちら

 

もうね、それもこれも全て、日頃ご覧いただいているみなさまのおかげです。

 

決して、日々苦労してネタひねり出し投稿をし続けている自分の力なんかじゃございません。

決して、どういう書き方をしたらより検索にヒットするか?なんてトライアンドエラーを繰り返している自分の力なんか何かじゃございません。

ましてや、どうせトイレ入ってる時に時間つぶしに見てるだけでしょ?なんてこれっぽっちも思っていません。

 

全てみなさまのおかげでございます♡

 

 

鈴印ブログPV数推移

今までも何回か書いてる気がしますが、最初アメブロではじめ、livedoorブログに引っ越して、現在のワードプレスに至ります。

ちなみに最初にブログ書き出したのが、2012/5/9で、振り返ると5年以上も前なんですね。


そして大きな節目となった1万PV達成が2015/4/4で、約3年後。

 

で、今日が2017/11/16だから、それから2年半後。

噂には聞いておりましたが、やっぱギューンと急上昇するもんなんですね。

 

なんだろう?

過去を振り返ってもあんま楽しくない♡

 

 

10万PVを記念して♡

せっかくの節目です。

また鈴印は印章店です。

これを記念して、色々考えてみました。

 

10万?

 

さてさて・・・

ナニガアルカナ?

ナニモオモイツカナイ♡

 

そうだ!

 

 

10万の三文判作りました♡

 

言い換えるなら・・・

 

 

十万文判♡

 

 

この印に、10万分の価値を与えるのは・・・あなた次第です♡

 

抽選で1名様に、10万文判プレゼント!

誰もいらない♡

 

みなさまのご応募、どしどしお待ちしておりますね。

お申し込みは、このページのどこかにあります。

多分♡

 

尚、当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

また、類似品にご注意ください。

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

人気ブログランキング鈴印〜2月

鈴印ブログ2月の人気ランキング☆なんかですね〜ここ最近、またちょっとづつブログのアクセス数が増えてきて嬉しいこの頃っす!先月2月の段階でね、5000PV越え!…

  • 147 view

人気ブログランキング鈴印〜12月

鈴印ブログ12月の人気ランキング☆密かに毎回、前月の全ての統計を取ってご紹介してきましたこちらのコーナーですが、今回はちょっとだけお早めに!だって鈴印の通常営…

  • 180 view

鈴印人気ブログランキング2022

本年の、鈴印の通常営業は今日が最終日となります。今年も多くのみなさん、ありがとうございました!ちなみに明日は大掃除兼営業のため、時間が10時〜18時と若干短縮にな…

  • 75 view

人気ブログランキング鈴印〜6月

鈴印ブログ6月の人気ランキング☆ブログのアクセス数って、波があるんですね〜小さい波はいつもあるけど、大きく見ると徐々に上がっていく。こんな感じ…

  • 196 view