過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

厄払い♡

  1. お店の話
  2. 215 view

ここんトコ、何かと思うようにいかないことが多々ありますね♡

 

 

思うようにならないこと♡

ちょっとだけ振り返りますと、車に後ろから追突されたり、車に前からバックで追突されたり、車がバックで脱輪したり、代車の小さい車に乗って長距離を運転したら完全に腰を痛めたり、自転車がパンクした後に直したら爆発したり・・・

まさにワタクシが乗り物に乗ると事件が起こる・・・的な♡

 

それだけじゃございません。

まだあんのか♡

 

 

昨日はヒートテック買いに行ったら行列で買えなかったり・・・

20代の頃は足が寒いなんて意味わかんなかったのに♡

 

仕方がないんでアプリで買おうとそのためにインストールしたのに、サーバダウンしてたり・・・

儲かってますね♡

 

朝のテレビで今日の運勢をたまたま聞いてしまい「さそり座のあなたは、今日は何1つ予定通りに進まないでしょう♡」・・・

って素敵な声でお知らせいただき、本当に何1つ進まないんで驚いたり♡

 

やっぱ腰痛いんで例の整骨院さんに治療にお邪魔したら、なぜかEMSで強めに腹筋の治療をしていただき、腰より腹筋が痛い・・・

腰は治った♡

 

そういえばレジが4,000円ちょうど合わなかったり・・・

完全に人的ミス♡

 

MacのiCloudの設定を間違えて、PCのデータを外出時にiPhoneからMacに接続に行って、あっという間にギガモンスターが死亡したり・・・

まさに即死♡

 

3週間待ってようやく通信制限が解除され、たと思ったら今度はMacとiCloudの接続不調・・・

なんなんだね♡

 

iPadのスクエアアプリが絶不調・・・

再起動したら治った♡

Macも♡

 

 

こうして振り返りますと、なんか全部原因は自分にもあるような気がしてなりませんが、でもきっと運命のせいだと信じて、厄払いをしたいと思います。

 

そんなワタクシが考えた厄払いとは・・・

 

 

厄払い♡

クリスマスツリー♡

 

 

最後に

そんなワケで・・・

 

 

メリークリスマス♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事