スポンサーリンク

優先順位をどうするか?

本日は東京におります。

まあ上京と言いますと欠かせないのは移動時間。

そんな移動時間を利用しつつ、ブログ投稿。

しかもiPadにて初投稿!

さてさて、どこまでいけるかな♡

優先順位をどうするか?

時間は有限ですからね、大切に使わなくてはいけません。

だから移動中はインプットかアウトプットをしてますね。

具体的には漫画を音読するか、朗読するか♡

迷惑だな♡

ピンク文字の出し方分からない♡

一応最近は生意気にも、マインドマップなるツールを使って考え事なんかもしておりまして、時間の優先順位をどうするか考えておりました。

ちなみに途中で時間切れでしたけど、こんな感じ。

テーマは、仕事をするか?会に出るか?

会議ちゃんとやれ♡

ま、こんなことを考えている時点で、やること満載であっぷあっぷなのかなと。

一昨年みなさんに良い顔して、片っ端から引き受けちゃいましたからね。

だからね、そろそろ自分の時間を作ることをぼちぼち真剣に考えようと思いますよ。

最後に

え〜ここまで書いて会議終了♡

お疲れ様でした♡

iPad投稿、ちゃんと見れてんのかな?

スポンサーリンク

フォローする