スポンサーリンク

ブログ不具合♡

いやはや、また余計なことをやっちまいました。

ワードプレスでブログを書いている方はご存知かと思いますが、システムをよく分からないクセに気軽に最新版にアップデートすんなってお話。

結論から申し上げますと、ワードプレスが正常に動かず、いつもみたいにPCでブログが書けません。

昨日更新しなかった理由はそれ。

どのPC使っても、どのブラウザ使ってもちゃんと書けないんで、仕方なく今日はiPadのアプリで書いてます。

なんのこっちゃ?って方のために分かりやすく言うと、iPhoneとかでアップデートってありますよね?

アレってすぐ対応する人と、不具合が出るかもしれないから様子みるか?って人に分かれると思うんです。

Macもそうですね。

要するに、OS自体は最新版にアップデートされても、アプリが対応できてるかどうかって問題。

アプリがOSに対応していなかったらちゃんと動きませんよね?

だから分かってる人は、その安全が分かってからアップデートするんですね。

対してワタクシは当然、とりあえずポチッってみる派♡

待ってられないからね♡


そういえば、こんな体験がございました。

ワタクシ車の大型免許をもってるんですけど、その時の実技試験の時でした。

仲良くなった普通免許を取りに来た若い2人組に、試験に向かうあたっての心構えなんかを、それはそれは上から申し上げていたんですね。

「大丈夫。いつも通りにやってれば・・・」的な♡

大型取得の時点でベテランドライバーですから。

そしていよいよ私の番。

それまでレンタカーでバイトしたりしてたんで、トラックの運転にも慣れていました。

だから余裕しゃくしゃくで望んでいたんですけど、気がつくとS字クランクで「あれっ?右の後輪縁石に乗ったかな?」

でも進みたい気持ちが止められないんで。

だからワタクシは迷いなく進みます。

Going my way♡

結果は当然・・・不合格♡

ちなみに仲良くなった彼らは合格。

こちらに声をかけられず、黙って帰りましたとさ♡

かける声迷う♡


まあそんなワケで、多分私の性格がそうさせるのでしょう。

ちなみにワタクシの親父は石橋を叩いて叩い叩きすぎて壊して「ほら、やっぱ壊れるだろ!」ってタイプ。

対してワタクシ、石橋を叩かないで渡る感じ?

じゃなきゃ、泥地に車落とさないわな♡

スポンサーリンク

フォローする