スポンサーリンク

「歳の印」動画続々で、当日の模様が丸わかり

やはり時の人たちとの共演は、その後の反響も凄まじいですね!

昨日ブログに書きました「歳の印」

こちらの反響がすごくて、またサーバーパンクしないかドキドキ♡

ま、冗談はさておき、なんか最近はやっぱTwitterが面白いって言う人が多いんですよね。

確かに情報の検索は一番早くて多いですから、ワタクシも「今」を知りたい時はググるよりTwitter検索しますね。

なので一応Twitterアカウンも載せておきますね。

歳の印の動画続々

そんなワケでTwitterで「歳の印」と検索してみると、膨大な情報が流れてきます。

そんな中動画も見つけましたんで、ご紹介しておきますね。

ま、ブログの強みは直接埋め込めるところなんで、順番に。


もうこれで芸人さんが出られている部分の、ほぼほぼ全貌が掴めますね。

でもそれ以外まで分かるのは鈴印ブログのみ♡

最後に

聞くところによりますと、民法4局全てで放送されたとか、ネットニュースでは260本以上もすでに拡散しているとかで、本当おそるべしです!

今後まだまだ静まることを知らず拡散し続けるのか?

はたまたこのまま失速するのか?

その行方にも注目しつつ、「おまえは一体何やってたんだ?」なんてお声も気にせず、また何か情報があればこちらでご紹介して行きたいと思いま〜す♡

いや〜

・・・

こうなるとヘタなコト書けんね♡