過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

護国神社の節分祭に参加してきました

  1. 社長ブログ
  2. 581 view

本日は節分です。

そのため毎年恒例の護国神社のイベント、節分祭に参加してきました。

 

はっきり顔が写ってる人が2人いるけど、ブログ掲載許可取ってないけど気にしない♡

奇跡の構図♡

 

ここで何をやっているのかって言いますと、過去にもブログに書いてますんで、詳しくはそちらを

 

 

確かワタクシ自身は4度目の参加だったように思いますが、そこに集うのは地元の相当な有力者ばかり。

毎回足を運ぶ事で顔や名前を覚えていただいたり、また普段はワタクシごときがなかなかお目にかかれないような方にも直接お会いできます。

 

それにしても色々動いておりますと、色々な点が増えていくモンだなと思うワケでございますよ。

そしてフとしたタイミングでそれが線となる。

やっぱ日頃のお付き合い、気がつくとそれが自分の一番の財産になっていたりするワケで、改めて人と人とのご縁以上の宝ってないのかな?などと思うひと時でございました。

 

あっ!

 

今日節分か?

そう言えば昨日長男と次男が「明日パパいる?帰ってきたら豆ぶつけなきゃ!」

って楽しみにしていたのそれか♡

帰るのやめようかな♡

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

大掃除というよりデリート

今日は一日大掃除でございました。まあ大掃除ですから掃除がメインですけど、今年はテーマを持って臨みました。テーマはシンプルこれまでは置いてある商品をどかして綺麗…

  • 241 view

【決定版(改)】迷惑電話対処法♡

まあそれにしても多いですね。迷惑電話。内容も時代の流れに伴って、以前のNTT関連から最近では、サイトのデータ収集や解析などに移り変わっているようですけど。これまで…

  • 256 view

父親の威厳はいつまで保てるのか?

昨日は久々に子供たちと、ほとんど遊具のない公園でした。最近彼らも遊具の多い公園や遊園地など、楽しみがいっぱいある公園を好みます。ところが昨日は原点の公園。何も…

  • 288 view

宮っこパレードに棲む魔物♡

宮っこパレード、栃木県外の方からしたら何それ?って感じだと思います。昨日と一昨日は宇都宮でも最大のお祭り、宮祭りでした。そしてその中で、小さな子供達が参加できるの…

  • 601 view

愛しさと切なさと心強さと♡

勝手なものです。子供が産まれた頃は、自分の時間がなくなったなんて凄く制限を感じたものでした。ところがふと気がつけば1人増え、2人増え、今では総勢3名を引き連れる休…

  • 284 view