スポンサーリンク

全日本印章業協会理事・地域統括者合同会議に出席してきました

昨日は日曜日にも関わらず、都内での会議に出席して参りました。

ワタクシの肩書き

ちなみにワタクシの肩書きは「栃木県の地域統括者」

あれ?組合長じゃないの?って話なんですが、組合と公益社団法人は別組織で、栃木県の組合長が兼任的な感じでございます。

ま、誰もそんな話はどうでもいいと思うので、その辺で。

御多分に漏れず組合ってなりますと比較的平均年齢は高いんで、ワタクシは最年少?あれ?もっと若い人いたかな?って感じです。

こちらも御多分に漏れずどこの組合も人手不足ですし高齢化も進んでますからから、ワタクシごときにもお鉢が回ってきたってワケ♡

言葉のチョイスは会長の貫禄♡

え、ここで何が言いたいのかって言いますとね・・・

ワタクシ結構偉いんです♡

要するに自慢♡

ま、どんな組織でもトップは自由に決定する資格がありますからね。

ご年配の方々ほどの地元での力は持ち合わせてはおりませんが、動くスピードならそこそこなんとかなる年齢的にもギリギリボーイズではございますので♡

表現は会長の貫禄♡

できる範囲で色々頑張って行きたいと思います。

あっと驚く為五郎♡

表現は会長の貫禄♡

最後に

そのあと何軒か回って、確か最後にへぎ蕎麦にたどり着きました。

やたら美味しい蕎麦だった記憶を最後に、気がつけば自宅でウイスキーの水割りを飲んでいました。

無事帰れたみたい♡

そんなワケで、なんのブログネタにもならない1日となりました♡

マンモスうれピー♡

表現は会長の貫禄♡

逆に会長はコレ知らねーだろ♡