過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

この写真なんですか?って聞かれるんです・・・

  1. お店の話
  2. 197 view

鈴印ブログをご覧の皆様は重々ご承知ですよね!?




この写真
t02200328_0402060012277688817






なんかね











何だか分からないらしいんですよ!!!















なので特別に加工前の写真をご紹介!



まずは元ネタはこれなんす。
t02200295_0800107112277688819






ハンコを持ったワタクシの手なんですよ。











それをインスタグラムで加工したのが以下

t02200220_0612061212277688818











それをですね、もんみやさんにお願いして加工して頂いたのがあのフライヤーの画像なんですよ☆










あっ!もんみやさんといえば・・・




雑誌「Oishi,」ですね☆









ナイショですが、鈴印も・・・







ほれっ!
t02200293_0800106712277746146



P62 フレンチのコーナーに堂々掲載☆








今日発売でっせ!



店頭に急げ☆













その際はレジで「鈴印のブログ見た!」って言って下さいね!
























周りのみなさんに聞こえるようにね?





















えっ?



どんなメリットあるのかって?


















えっ?


鈴印が有名になるんですけど♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら今週末の土曜日9/8は、社員研修のため臨時休業とさせていただきます。大安の土曜日ですので、多数のご来店が予想され誠に心苦しいのですが、ご理解のほど宜しく…

  • 164 view

インスタグラムはじめました♡

思いっきり今更感がありますけど・・・Instagramはじめました♡まだこの画像使いまわしてんのか♡もうかれこれ5年くらい前の写真なんでね…

  • 284 view

お盆期間中の営業日程

明日からお盆休みですね。今回は臨時営業日を設けましたので、併せてご連絡します。お盆休みの営業日程四角で囲っている日が休日になります。逆に囲っていない日…

  • 51 view