過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

髪の毛が生えました♡

  1. 社長ブログ
  2. 288 view

遂にこちらの記事を書く事ができるのかと、晴れ晴れとした気分の鈴印 鈴木延之です☆

実はワタクシ、極秘裏に水面下である壮大なプロジェクトを実施しておりました! 

それは正に人体実験の様相を呈しているかの如く☆ 

 

男性なら気にされてる方ももしかするといらっしゃるかもしれません! 

その壮大なるプロジェクトとは・・・

発毛♡

 

いや決してね

笑い事ぢゃねーんすよ! 



ビビりましたモン

最初に気付いた時は!

ちなみにきっかけはこちらの写真でした。

IMG_1717
左がワタクシですが、てっぺんの地肌が見えてるじゃあ?りませんか!



慌てたワタクシは寝癖のせいだろうと信じ、再度撮影してみると・・・

IMG_1766

アレッ!

 

いやいや、これはまだ濡れてるし光ってるからそう見えるだけだ!

そして条件を変えて再度撮影してみると・・・

IMG_1765

忘れもしません!この決死の覚悟を 決めた日を☆

 

きっとまだ間に合うはず・・・

絶対負けられない戦いがそこにはある!

 

そして覚悟を決めたワタクシはいつもお願いしております

HAIRWORKS bis 代表 テリーさんにご相談☆

15-2

テリーさんの詳細はこちらから

 

ありがたいコトにですね、早急にご対応いただきましてご紹介頂いたのがこちら

IMG_4241

haib total shampoo

 

ハ?ハ?ハ?ハイブ トータル シャムポオ???

読み方聞いとけ♡

 

 

使うコト使うコト、エビエビエビデイ☆ 

 

ちなみに途中経過を確か半年後位に撮影してみました。
IMG_4274

ちょっと増えてる♡

 

そしてこの事実に僅かながらも勝利への可能性を見いだし

 

戦い続けるコト約1年!



そして遂に決着の時が! 
52

見よ!この熱く長き戦いに勝利した姿を☆

 

テリーさん 曰く「あの頃はカットの時頭頂部触れなかったけど、最近は漉いてるよ♡」

※ちなみに色々聞く所によりますと、気になるなら自己申告した方が良いらしいっすよ!
だってお店の人から言えないじゃん??

 

そしてワタクシの戦いもこれではまだ終わりません。

そうです!この戦いにはまだ続きがあるのです!

その戦いとは・・・

IMG_6571

白髪♡

 

ワタクシこう見えて白髪ぼーぼー

カラー&艶ワックスでごまかしの日々・・・

そんなワタクシにまたしても朗報がございました☆

 

実は前に使ってたシャンプー&トニックが発売中止になっちゃったらしくニューアイテムを探して頂いた所、発見して頂いたのが白髪すらも黒毛に変える発毛トニック

52

FOLIAGE

フ?フ?・・・フォリアゲ?

読み方聞いとけ♡

 

もはや史上最強☆

 

さてさてその効果の程は・・・

また一年後、こちらのブログ「発毛」 のコーナーでお会いしましょう!

 

だってある製薬会社が国と提携して開発してるトニックらしいんですモン☆

日本代表として、この戦い絶対優勝してみせます♡

続きはこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

手作りじゃないと作れないモノ

鈴印でも手彫りと機械彫りの違いなんてブログで書いたりもしてますけど、実際ハンコの場合よく説明を聞かないと違いが分かりにくいってのが、ちょいと難点。でも商品によって…

  • 283 view

スノボで手をつくカービングに挑戦

例年よりワタクシ的に、スノボー熱が高まっている今ウィンターシーズン。その理由はウチの子の積極性だけでなく、その友人家族と合同になっていることは間違いないでしょう。…

  • 360 view

iBooksとKindle

iPad関係をゲッツしたら、やっぱ電子書籍は気になりますよね!ま、ワタクシの場合電子書籍が読みたくて購入したといっても過言ではございません(漫画ですけど)&n…

  • 335 view

大変です!100万人プール終了間近です

個人的な事情で恐縮ですが、目の前のモニターが変わり、またブログを書くモードも切り替えている関係から、どうにも思うように言葉が出てきません、、、汗 またワタクシの場合、…

  • 70 view