過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

日光アイスバックスさんの写真展にお邪魔してきました☆

  1. 鈴印と人
  2. 210 view

昨日日曜日はレディオベリーイベントスペースにて、ワタクシの友人でもあり

鈴印のマスコットキャラクターを務めて頂いております♡

プロカメラマン

 

饗庭克彦プロが、日光アイスバックスさんを撮影した写真展

アイスホッケー写真展「 SLAP×SNAP」

581048_175338249316660_1218529870_n

にお邪魔して参りました☆

 

何と言っても饗庭プロは アイスバックスさんの専属カメラマンですからね!

他では決して見る事のできない躍動感溢れる写真が満載との噂に、期待に胸膨らまし伺いましたよ。

今回のその一部始終をワタクシなりの切り口で、ご紹介させて頂きたいと思います♡

 

 

 

まずは外観から

10

なんだかおしゃれ〜なカフェのような雰囲気☆

 

早速入り口を覗きますと・・・

18

キラリと光る白メガネ☆

 

やっぱいらっしゃいました!

23

とってもリラックスされていらして、歓迎する気0%の饗庭プロ♡

 

おっしゃれ〜なカフェのような会場の雰囲気ですからね、まずは大好きなコーラを飲んで頂きましょう!

44-1

まるで全盛期の加勢大周さんと見間違える程の爽やかさ☆

 

でも今回は写真が主役ですからね、ワタクシもじっくり拝見させて頂きましたよ。

14

噂に違わぬ、溢れんばかりの躍動感溢れる写真の数々☆

 

会場を見渡せば

02

実際に試合で着用されてたユニフォームの数々も展示されておりました☆

 

整然とされた場内を眺めると・・・

16

 

ん?右奥の方になにやら気になるブースが・・・

 

20

 

ここ、ここ!

37

整然と積まれたプロテクターの上の方を見ると・・・

42

えっ?

 

48
いいんですか?

 

じゃあお言葉に甘えまして・・・

 

02

さわれました♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

スケボーパークに行ってきた

ワタクシの休日といえば、子供との遊び。おかげさまで彼らも少しづつ大きくなり、現在はワタクシの独身時代同様、夏は海・冬は山、そんな定番が出来上がりました。これが子育…

  • 83 view