過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カッティングシールの簡単な剥がし方☆

  1. 社長ブログ
  2. 246 view

ココ最近はチョットづつチョットづつ店内の改装をしておりましてね

でも悲しいことにワタクシ内装的な事は全くワカリマセンので苦労するんですよ! 

かと言って何でもかんでもプロの方にお任せするとですよ

なかなか大変なことになっちゃいますからね?

大人の事情で?

 
そんな訳で不器用ながらも自分でえっちらおっちら!

するとですね、そんな様を見るに見かねてみなさんお知恵を貸して頂けるのです。

今回教えてもらっちゃったスペシャルな裏技は・・・

カッティングシールの剥がし方☆

40

鈴印ではシールを剥がすことを内装と呼びます?

教わるまではワタクシ、地味に地味にじっくり剥がしておりましたからね

指で?

痛ぇ?んですよ!

指が?

だってね、カリカリカリカリ

剥がせる部分探してはちょっと剥がし

それですぐ途中ちぎれちゃうからまた1からカリカリカリカリ・・・

もうね、30㌢剥がすのに何時間掛かってんだ!

それはまただいぶ遅いね?

そんな時、ある昭和の男がやってきて

「それドライヤーあてるとスゲー簡単っすよ!」

チャラいね?

今回剥がしたいのはコチラ

18

今までのやり方では気の遠くなるような大きさですね?

それが一体どうなるのか?

それでは早速試してみましょう!

yjimage

あっ、間違えた?

こっちこっち

45
 

ごーーーーーーーーーーー!

43

 おおおおおおおお

ちぎれない! 

16
 

すげーーーーー!

結局、熱でノリが溶けて剥がれやすくなるし、おまけに熱でシール自体も柔らかくなるから剥がれやすくなるんですね?

いや?簡単簡単!

みなさんもぜひぜひお試しあれ☆

ちなみに仕上がりはこんな感じ

 02

前のが分かりやすかったね?


人気ブログランキング2つに挑戦中です!

枠内にポチ頂き、ページが切り替わるとカウントされます☆
それぞれに1日1応援クリックよろしくありがとうございます?


↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_21

hanko88_31



**********************************************************************************
~鈴印は印鑑を通してあなたの価値を高めたい~
株式会社 鈴印
代表取締役 鈴木延之

〒321-0964 栃木県宇都宮市駅前通り2-1-3
TEL 028-637-3884
FAX 028-636-4047

メールフォームが開きます

Copyright(C) Suzuin Inc. All Rights Reserved.

**********************************************************************************

実印はこれから一生を共にする人生の伴侶です。

簡単に決断せず、一度当ページ以外の他社様のサイト等も比較ご検討下さい。

16

鈴印の判は私が彫り、そして私が保証致します。

宇都宮の印鑑専門店 鈴印 鈴木延之

     

   
 
  

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

iMacでのzoomでApple Pencilを使う一番簡単…

おかげさまでお申し込みをいただいて本当に嬉しい、鈴印の実印製作においてのオンライン相談。きっと0だろうな?などと思っていたんですけど、現時点で早くも3件のご相談をいた…

  • 765 view

大掃除のゴミ処理物語♡

年末の大掃除、今回はお店のイメチェンも兼ねていたので、大量のゴミが出てきました。スチールデスクだったり、パーテーションだったり・・・時を同じくして自宅の大掃除も行…

  • 1173 view

MX MASTER使い比べてみた

なんか最近マウスとかキーボードの話で盛り上がる機会が増えています。ちなみにワタクシのPCはMacですけど、純正品は使っておりません。なぜなら他の方が使いやすいか…

  • 707 view