過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SmaSTATION!!に出演・・・しそうになりました?

  1. 社長ブログ
  2. 179 view

犬も歩けば棒に当たる・・・

ボクが歩くとマスコミに当たる☆

お久しぶりです、こんにちわ!

40
DJスズインです☆

いや?すっかりご無沙汰しちゃってますね?!

最近は表の顔だったり裏の顔だったり、違う仕事が色々忙しくてね??

久々の登場の今回はな・な・なんと・・・

テレビ朝日系列のSmaSTATION!!に出演☆

1_2

しそうになりましたよ☆

出てないんかい?

コトの顛末はこう

先週の3月14日(金)にですね、Facebookの投稿を見ていますとね?

みなさんが同じようなトコ行った投稿ばっかりなんですよ!
それが何どこかって言いますとね、こちら

wrapper
 しもつけ彩風菓 松屋さん

え?一体何があるの??

気になるじゃないっすか?

とっても気になるんでね? ググってみますとね?

こちらがとっても人気なんですってね?

25
いちご大福 
聞くところによりますとこちらの松屋さん

いちご大福は数あれど、このパカッと いちごが見えるデザインをして発売されたのはこちらが全国で初なんですってね!

すみません、ボクはね?生まれつき全く甘いものが食べられなかったものでね?

ま、ただの好き嫌いですけど?

今はすっかり甘党☆

だからなかなか痩せないのね?
 ま、気になったら行かずにはいられないのがジャーナリスト!

また職業変わったぞおい?

 

早速お邪魔してみました!

やはり入り口には警備の方がお二人立ち、もうその辺から行列覚悟の気分ですよ。

粛々と中に入ってみますとね・・・

案外空いてた ☆

そして目の前に箱詰みされるお目当ての

09
いちご大福

そしてね、意外とタイミング良く閑散としていた店内ですからね、なんとなく異様な雰囲気を醸し出してる気配が分かるんです!

そうなんです!
見ず知らずの一般ピーポーの方が取材されてるではありませんか!

えっ!なになに?
ワタクシも宇都宮じゃちょいと名の通ったDJですからね?

ほとんど知られてないだろ?
興味本位で近づき、そのスタッフの方の着てる服をみますとそこには

画像1

SmaSTATION!!の文字が!

せっかくですからね

用もなく店内をうろうろしちゃったりしてね?

するとそこはテレビのプロ

目ざとくワタクシ天下のDJスズインを発見☆

スタッフの方が恐る恐るワタクシに近づき、最初はモチロン、マイクなしでお声掛け頂きましたよ。

スタッフの方「すみません、私テレビ朝日系列のSmaSTATION!!って番組をやってる者なんですが、この度こちら松屋さんを取材させて頂いてて・・・お時間少しよろしいでしょうか?」

ワタクシ「えっ、も、もちららおんです」

カミカミ?

スタッフの方「こちらのいちご大福はよく召し上がられるんですか?」

ワタクシ「えっ?あの、は、はじめてらんれすけど・・・」

スタッフの方「ではなぜ今回こちらにいらっしゃったんですか?」

ワタクシ「えっ?あの、な、なんか昨日みんながFacebookに投稿してたみたいな感じのを見たような感じだったので、いや一昨日だったかもしらませんけど・・・」

DJの本領発揮☆

最後にこう締めて頂きました。

スタッフの方「そうでしたか?お忙しい中ご協力ありがとうございました!今週の22日、土曜日にこちら松屋さんをご紹介させて頂きますので、ぜひ放送をご覧になって下さい!ありがとうございました?」

上手ににスルーされたね?

そんな感じでね、マイクは隠していらしていたみたいなんですが?

無事収録も終わりました☆

ではではみなさん、次回は今週22日のSmaSTATION!!でまたお会いしましょう! 

要チェケラッチョ?

 

ホントに出てたりして?

 

人気ブログランキング2つに挑戦中です!

枠内にポチ頂き、ページが切り替わるとカウントされます☆
それぞれに1日1応援クリックよろしくありがとうございます?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_21

hanko88_31



 

**********************************************************************************
~鈴印は印鑑を通してあなたの価値を高めたい~
株式会社 鈴印
代表取締役 鈴木延之
〒321-0964 栃木県宇都宮市駅前通り2-1-3
TEL 028-637-3884
FAX 028-636-4047
メールフォームが開きます
Copyright(C) Suzuin Inc. All Rights Reserved.
**********************************************************************************
実印はこれから一生を共にする人生の伴侶です。
簡単に決断せず、一度当ページ以外の他社様のサイト等も比較ご検討下さい。

16

 

鈴印の判は私が彫り、そして私が保証致します。
宇都宮の印鑑専門店 鈴印 鈴木延之

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ラジコン疲れ♡

先週の日曜日のことです。普段あまり自分の要求を通そうとしない三男がボソッと呟きました。早く次の日曜日にならないかな。だって日曜日になったらラジコンできるじゃん…

  • 31 view

まさかの朝練♡

すみませんが、またゴルフネタです。もしかして前に書いたかもしれないんですけど、レッスンプロ曰くゴルフって、自分でやりたくてはじめる人が少ないんですよ。誘わ…

  • 225 view

Blogのネタがみつからない・・・

毎日休まず書いていれば、たまにはこんな日がございます。・・・Blogのネタが見つからない!今日がそう?だからね、この後の展開も全く考えずにとりあえ…

  • 182 view

iMac 帰還

ちょうど1週間前、この道を通った夜、昨日のことのように、今はっきりと思い出す・・・ダメだ続かないや♡まあなんでもないようなことが幸せだったと思う・・・のは…

  • 382 view

大変です!100万人プール終了間近です

個人的な事情で恐縮ですが、目の前のモニターが変わり、またブログを書くモードも切り替えている関係から、どうにも思うように言葉が出てきません、、、汗 またワタクシの場合、…

  • 69 view