過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

とりあえず1000㎞ランニングしてみました?

  1. 社長ブログ
  2. 780 view

実はこっそりちょこちょこランニングしておりました!

とりあえず今年のお正月に目標を立てて、ついに達成致しました☆

その目標とは・・・

総走行距離1000㎞!

本日見事・・・

達成致しました☆

47

してないだろ?

ま、正確にはお正月までに650㎞位走ってたんで、正月から350㎞位なんですけど・・・

そんな細かい情報はどうでもいいわ?

仕事柄ほとんどお店におりますからね、全然動かないんで放っておくとドンドンドンドンドンドン肥えて参りますからね?

だからなるべく普段から運動は欠かさないように意識しておりました。

それでも肥えておりますが?

ただですね、性格的に熱しやすく冷めやすいため、ガーッ!と走ってはピタッ!と辞めたりの繰り返し。

そんなこんなでしばらく走るのも辞めてたんですけどね、ある一言をきっかけに見事再開する事ができました。
実は元々走るのって夜中だったんですよ。

仕事柄、夜お店を閉めてから彫る事が多く、それが終わってからなんで下手すると夜中の23:00頃から走り出すみたいな・・・

寒いし眠いし疲れてるし、なんでそんな遅くに走らなきゃイカンの?

だからって昼間は走ってる時間なんかないし・・・

THE 辞める典型的なパターン?

そんな時にですね

「朝通勤に走れば?」

って一言を頂きました。

完全に目から鱗ですよ!

すぐに仕事着を全てお店に持っていき、お店で着替えないといけない状況を作りました。

通勤には必ず走れる格好で。

もったいなから走りますわな?
おまけにフューエルバンドもつけてるから更に数字が積み重なるし

images

夜中のランニングと違って、朝は朝日がすげー気持ちいいですし

ご存知のようにこの辺は素敵な川が流れてます。

564295_305512439529749_1375308011_n

あっ、これディズニーシーだ?

こっちね!

184322_436644669749858_477766068_n

田川

途中途中にはギャラリーの方々も多くいらっしゃいますからね

1380285_554292787985045_135725964_n
気分はもうね、こんな感じ☆

6c845b351f81b32f82f4eb0b5dfc4f01

「頑張れロッキー!」

「お前らもな?」

ちなみに1000㎞ってどれくらい?

せっかくなので調べてみました。

鈴印からはちょうどこの辺みたいです。

スクリーンショット_2014-04-23_12_13_59

韓国☆

海?

例えがピンときませんからね、国内で見てみましょう!

スクリーンショット_2014-04-23_12_20_51

直線で鹿児島

昔のナビか?

ま、どっちみち凄い距離ですわな!

そして今回使用しておりますアプリ

NIKE+RUNNING
こんな感じで現在のレベルと次なる目標が見られます。

02

今回1000㎞到達しましたから

次なる目標は・・・

09

パープルレベル 2500キロ!

やる気なくすわ?

ま、またコツコツ積み重ねますかね?

なんでもそうですが、目標を立ててそこに向かう。

そして達成した喜びは、継続した者にしか味わえませんから!

1つ越えるとまた次の目標が。

つまりはそれが人生なのですから。

あなたも何か1つ初めてみるのもいいかもしれませんよ!

47
達成して

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

想定外の自転車プチ旅行♡

噂には聞いてましたが幼稚園から小学校に上がるこの時期、長男の心身の成長には目を見張るものがあります。驚いたのが自転車のヘルメットでした。2年前に買ったかなりカッチ…

  • 344 view

ロードスターレンタルへの道♡

またこの時期がやって参りました。そうです、レンタカーDAY。これまでを振り返り改めて感じているのは、ハイパワー車よりも屋根が開く方が非日常ってこと。だって屋根…

  • 361 view