スポンサーリンク

栃木レザー捺印マットが男性にとっても人気なワケ

今月頭に、こちらのBlogにてご紹介致しましたこちら

bbd30f36-s
プレミアム栃木レザー捺印マット

こちらの商品が、ネットを中心にじわりじわりと人気が出ております。

その時の紹介Blogはこちらから

やはりネットからご注文の方は男性が多いです。

どうやら栃木レザーという響きが、男心を誘うようですね?

栃木レザーの名のブランド力はそれだけで、モノに対するこだわりの強い男性には惹かれる響きがございます。

かくいう私も、その魅力に取り憑かれた1人と言っても過言ではございません。

やっぱ知る人ぞ知る栃木レザーのクオリティは

知る人ぞ知ってますからね?

それじゃダメだろ!

ってなワケでですね、ワタクシ過去に栃木レザー株式会社さんに潜入捜査してきたワケなのです!

1e51ffa9

その時のBlogは以下からご覧ください

皮から革へ?栃木レザーさんにお邪魔してきましたはこちらから

皮から革へ?栃木レザーさんにお邪魔してきましたその2はこちからから

皮から革へ?栃木レザーさんにお邪魔してきましたその3はこちらから

皮から革へ?栃木レザーさんにお邪魔してきましたおまけはこちらから

分かります、分かります!

これだけリンク貼ったら、ほとんどの方がクリックする意欲がなくなるのがよく分かります?

なので、まとめるとポイントはここ

この鞣しが一番のキモなんですってね!
皮を鞣す事によって皮の腐敗を防ぎ、乾燥による硬化を防ぐんだそうです。

fb7fb5be


栃木レザーさんでは、このタンニン槽を180にも細かく濃度を変えてご用意し、徐々に徐々に濃い槽に移し替え、じっくり鞣し最高品質の革に仕上げてるんだそうです!

イイモノはなんでも手間暇が掛かってるんですね~

鈴印Blogより?

いい革にはワケがあります。

なぜ良い革は高価なのか。

そして栃木レザーは最高級と言われるのか。

それをワタクシなりにまとめたのが以下になります。

ご存知ですか?

最高級の革を生み出せる工場は世界に4社しかないんです!

その内の3社は革の本場イタリア、そしてもう1社は実はここ日本に存在するのです。

それが「栃木レザー株式会社」さんなんです。

革にはよしあしがあります。

例えば革靴。

甲の曲がる部分がすぐにひび割れみたいになっちゃった経験はありませんか?

逆にいくら履いてもツヤツヤした革ってありますよね?

そのいつまでもツヤツヤしてる革がいい革なんです。

そのいい革がこの「栃木レザー」なんです。

そして意外かもしれませんが、材料の「いい皮」を使っただけでは、仕上がりの「いい革」にはなりません。

厳選した「いい皮」を職人さんが1枚1枚丁寧に時間を掛けて「いい革」に変化させていくのです。

気付きましたか?

「皮」と「革」は違うのです。

皮は生き物ですから1枚1枚それぞれに個性が違います。

だから職人さんがその「皮」の個性と2ヶ月もの間対話しながら、最高にツヤツヤな「革」に仕上げていきます。

いい革は長年使う程、驚く程艶やかで滑らかになっていきます。

この「栃木レザー」にはそんな職人さんのこだわりと想いがぎっしり詰まっているのです。

そんな強烈な想いが栃木レザーには含まれ、そしてこの捺印マットを作られるレノレザーさんにも負けない位の想いがこめられております。

そして私も何回も捺印実験を繰り返し、プレミアム栃木レザー捺印マットは、これ以上ないハンコの押し心地を実現してもらいました。

「男のこだわり」そんな言葉を鈴印が追求した結果、出来上がった商品がこちらです。

そんな三者が織りなす極上のハーモニーを、その手に取られた方はご確認下さい!

店頭にもサンプルをご用意しておりますので、お近づきの際はぜひ。

栃木レザー捺印マットの購入はこちらから

 

**********************************************************************************
~鈴印は印鑑を通してあなたの価値を高めたい~
株式会社 鈴印
代表取締役 鈴木延之
〒321-0964 栃木県宇都宮市駅前通り2-1-3
TEL 028-637-3884
FAX 028-636-4047
メールフォームが開きます
Copyright(C) Suzuin Inc. All Rights Reserved.
**********************************************************************************
実印はこれから一生を共にする人生の伴侶です。
簡単に決断せず、一度当ページ以外の他社様のサイト等も比較ご検討下さい。

16

鈴印の判は私が彫り、そして私が保証致します。
宇都宮の印鑑専門店 鈴印 鈴木延之


人気ブログランキング2つに挑戦中です!

枠内にポチ頂き、ページが切り替わるとカウントされます☆
それぞれに1日1応援クリックよろしくありがとうございます?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_21

hanko88_31