過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

使わずにはいられないbubbli iPhoneだけで簡単に360°撮影が可能!

  1. お店の話
  2. 607 view

2014年7月30日に公開したブログですが色々変わりましたので、修正して2017年5月28日に再度公開しました。

 

昨日iPhoneアプリを使って鈴印周辺を撮ってみました。

が、PCでは問題ないんですけど、スマホだとどうもフリーズしちゃうようなんで、今日は動作がスマホでも問題ないTwitterのリンク貼りますので、ちょいと面倒でもそちらからご覧ください。

 

鈴印店内

 

こやつがとってもオモシロい!

この360°の迫力は、普通の写真とはまた違った魅力がありますね。
今までもリコーのTHETAとかありましたけどね、なかなか高価でしたのでなかなか購入できず(涙)

最近はありとあらゆる所から新しい情報が入って参りますからね。

ネットでこの映像を見たらやりたくなって早速試してみました。

 

 

使わずにはいられないbubbliを使ってみた

rmllghwb
 bubbli

 

とっても嬉しいことにな・な・なんと・・・

無料!

 

撮影もとっても簡単

アプリ立ち上げて

赤い録画ボタンをタッチ。

 

そのままiPhone持って、360°グルグル自分が回って撮るだけ!

FacebookやTwitterのシェアもワンクリック

 

ちなみにブログに埋め込む場合は、ひとまずTwitterとかにシェアして

 


それのリンク画面で

埋め込みリンクをゲッツして貼るだけ。

 

 

別の場所からも撮ってみました

とっても楽しいんで色々撮りたくなっちゃいます。

ですからもう1個撮ってみました。

鈴印の5メートルほど北西の宮の橋の上から。

 

補足をしますと、ご存知のように鈴印は場所がいいですからね♡

こんな感じで、JR宇都宮駅前ですし、通り沿いですし、川沿いですし。

宮の橋の上からも、はっきり見えますね。

 

 

最後に

 

こんな感じで、誰でも簡単にiPhoneだけで360°写真が撮れます。

もしよかったらあなたも使ってみませんか?

 

bubbliのダウンロードはこちらから

 

1点気をつけたいのは・・・撮影中、周りの人に変な目で見られるのを気にしないコト♡

 

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

価格変更のお知らせ

誠に恐れ入りますが、一部商品の価格変更のお知らせになります。これまで経費削減、経営の合理化等の生産コストの抑制に努め、製品の価格を据え置いてまいりました。しかしな…

  • 63 view

店内プチ改装中

今日は朝から店内改装です。とりあえず自分でやっていますが、壊すのなら結構なんとかなりますね。店内プチ改装中密かに小さくも大きな決断でした。決断するのに…

  • 54 view

鈴印 スタッフをご紹介致します

■鈴印 スタッフをご紹介致します先日より始めました新企画、チーム鈴印☆鈴印にはどんな人間が働いているのか、そして鈴印はどのような方達にお世話になっているのかそんな事が分か…

  • 327 view