過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

今日のブログはぜひスマホからご覧になってください

  1. 社長ブログ
  2. 245 view

鈴印ブログをご覧のみなさま、いつもありがとうございます!

 

ワタクシもこう見えて、みなさまがどんな環境でご覧頂いてるかをきっちり・・・

たまにチェックしております♡

たまに♡

 

以前はブログサービス内のアクセス解析だったんでね、結構モリモリの水増し数にすっかり勘違いしておりましたけど・・・

現在はGoogle Analyticsできっちり調べておりますからね

GoogleAnalytics

みなさんがどんな環境でご覧頂いてるのか、一目瞭然!

全てお見通し♡

 

すると驚きの事実が浮かび上がりました。

それは・・・スマホやタブレットからご覧いてる方が約4割!

 

もちろんそりゃ、放っておけませんわね〜

そんなワケでこんな感じになりました

 

 

鈴印ブログがスマホ対応になりました

 

なので「今日のブログはぜひスマホからご覧になってください」なワケっす!

きっと今まではスマホを開いてもこんな画面だったでしょう

スマホ画面

 

PCで見るのと同じ画面

 

それを多分こんな風に

ピンチ

指で大きくしてご覧頂いてたんだと思うんですよ。

大変お手数をお掛けしてすみませんでした♡

 

反省してないだろ♡

 

ちなみに以前から鈴印ブログをご覧頂いた方はこんな風に思われていたかと思います。

「今までのブログはずっとスマホ対応だったのに、ワードプレスになってから見にくくなっちゃったな!」

仕方ないんです。だって一般的な有名どころのブログサービスは最初からスマホ対応ですけど、ワードプレスは全てがカスタム。一からスマホ対応に調整しないといけなかったんですから。

でももうご安心下さい!

これからはそのままご覧頂けますんでね、余計なお手間を掛けずに思いっきりご覧くださいな

 

 

 

ブラックレーベルサイトもスマホ対応になりました

ものにはついでってモンがございます。

以前からご紹介しております鈴印ブラックレーベルサイトも、実はスマホに対応しておりませんでした。

だからスマホでご覧頂いた方はお分かりだったと思いますが、画面構成がぐちゃぐちゃになってしまっておりました。

 

でももうご安心ください!

ブラックレーベルスマホ画面

スマホ対応になりました☆

ブラックレーベルサイトはこちらから

 

なのでね、今後はブログと併せてブラックレーベルサイトもスマホで気が済むまでご覧頂けましたら幸いでございます!

ま、暇な人はね、PCと比べてどこがどう変わっているかってのも楽しめるかもしれませんよ♡

暇な人はね♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

約2時間短縮する第3のルート♡

いきなりなんのこっちゃ?ってタイトルですが、鈴印ブログの愛読者のみなさまなら何となくわかっていただけますでしょうか?最近はなにやら#ナイトプー…

  • 324 view

変身しない♡

いやはや、なかなか変身は難しいですね♡鈴印ブログをずっとご覧いただいている方はご覧いただけていたら嬉しいのですが、先日こんなブログを書きました…

  • 164 view

IKEAは体力勝負です♡

昨日は子供達の2段ベッドを買いにIKEAに行ってまいりました。まあそのついでに休日のブログをiPhoneで投稿してたんですけど、それがシェアし…

  • 515 view