過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

鈴印ブログが乗っ取られた?

  1. 社長ブログ
  2. 533 view

昨日のブログで鈴印のWebサイトをご紹介したんですが、その際についでなんで色々調べてたんですよ。するとその副産物なんですかね?衝撃の事実を突き止めちゃいました!

 

 

鈴印ブログが乗っ取られた?

ま、正確には乗っ取られたのとは違うんですけど「鈴印ブログ」で検索するとおかしな怪しいサイトに飛ぶようになっちゃってるんですよ!

鈴印ブログ?

鈴印ブログがブルガリの安売り♡

 

一体どういう事かって言いますとね、鈴印のページの一般的な表記が知りたかったんで、まずYahoo!で「鈴印ブログ」って検索したんですよ。

するとこんな画面↓

鈴印ブログ検索画面

 

 

やはり長く続けてたんで一番トップは今でもlivedoorブログですね。そしてその次が今書いてるWordPress。次にブラックレーベルの紹介ブログで、鈴印のホームページが出てきます。

で、ですよ、その次は見ると・・・ん?

 

鈴印ブログ?

 

ブルガリ?ネックレス?激安?

なにこれ♡

 

恐る恐るクリックしますと

鈴印ブログ?

なんじゃこりゃ!

 

で、恐る恐る色々調べてみました。

恐る恐る会社情報をクリックすると

 

会社情報

 

んで、恐る恐る社名モンクストリをググってみると

 

詐欺被害追跡

詐欺被害追跡24時

あっ!一番上に・・・

 

モンクストリいた♡

 

 

ま、どうせ暇なんで、ついでに責任者荒井美恵子も恐る恐るググってみましたら

荒井 美恵子(あらい みえこ、1972年10月18日 – )は、日本女優ヌードモデル、元AV女優

東京都出身[要出典]。アンドエム所属。

かつてアイドルユニットギリギリガールズの一員であった。グラビアアイドル女優を経て、AV女優に転身したが、その後一般作品に復帰した。

Wikipediaより

まさかのギリギリガールズ♡

 

検索の次のページを見ても

やられ放題

 

やられ放題♡

 

 

更に恐る恐る原因を調べますとどうやら、livedoorの鈴印ブログの上にページを貼られてるっぽいんすよ。

例えばページ左上を見ると

左上

livedoorブログのマークがチラ見せ♡

 

右上を見ますと今度は

右上

何やら下に鈴印ブログの元画面「ブログを作る」がチラ見せ♡

 

つまり乗っ取りっていうか・・・

 

乗っかり?

 

 

復讐の狼煙をあげる♡

色々原因が見えてきましたからね、早速反撃開始ですよ!

 

常日頃は虫も殺さないワタクシ♡

仏の鈴印と呼ばれるワタクシ♡

怒ったところを見た事がないと言われるワタクシですが♡

 

絶対に負けられない戦いがそこにはある!

 

そんなワタクシが取った反撃の手段とは・・・

 

 

 

通報♡

 

案外普通♡

 

もうね、ここぞとばかりにlivedoorブログの運営やGoogle先生に告げ口ですよ!

「先生あのね〜やめてって言ってもね、モンクストリ君が乗っかるんですよ〜」

 

先生にちゃんと伝わったかな?♡

 

 

ま、先生から返事はまだ返ってこないですけど、きっと今頃怒られてるぞ♡

 

死ね!モンクストリ!ペッペッ♡

 

 

あっ、どんな風に怒られたか分かったら、またご報告しますね!

 

久々にチョー楽しい♡

 

続きはこちらから♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

海は寒いな大きいな♡

自然の遊びは天気との戦いでもあります。最近は便利になりました。だってアプリが優秀だから。その場で携帯を取り出せば、瞬時に予報が分かります。一方で、新聞など…

  • 105 view

脱育毛♡

人は多くを求めます。無いと欲しくなるし、あると捨てたくなります。新しい風と取り込もうと、断捨離してはまた増える。増えない場合もあり♡ワタクシ自身も時折…

  • 178 view