過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あの人の運勢を変えてみせます♡

  1. 社長ブログ
  2. 300 view

昨日は福岡にござます会社さん、株式会社モンクストリのご紹介をさせて頂きました♡

こちらモンクストリはネットで調べますと・・・

詐欺被害追跡

詐欺被害追跡24時様のサイト、堂々のランキング第一位☆

おめでとうございます♡

詳しい内容は昨日のブログから

 

さてさてここからは鈴印の大切なお客様風にご紹介したいと思います♡

 

 

株式会社会社モンクストリ 店舗運営責任者 荒井美恵子

商売をやっておりますと、様々なお客様がいらっしゃいます。

鈴印の場合、非常に素晴らしいお客様に恵まれておりますので、全てのお客様にいつも感謝の気持ちでいっぱいでございます。

しかし今回は若干、通常のお客様とは違った経由でご来店頂きました♡

乗っかられたっていうか・・・♡

 

とは言え、袖すり合うも何かのご縁。

せっかくなのでご紹介させて頂きましょう!

株式会社モンクストリ 店舗運営責任者 兼 店舗セキュリティ責任者

 

荒井美恵子

荒井美恵子♡

 

 

荒井美恵子の総画数を調べてみました♡

鈴印では以前「お客様のお名前の総画数を調べさせて頂き、実印を彫る際に接点の数を合わせて良い画数の判に仕上げる」といった事も行っておりました。

※現在はご希望なさる方が少ないので、ご希望の方のみの対応とさせて頂いております。

 

そのため、画数を見たりする知識も多少はございます。

なので今回はご紹介したいと思いますよ!

あっ、でもちゃんと調べるのめんどくさいんで、ネットからコピペですけどね♡

 

荒井美恵子 38画

荒井美恵子画数

総画

技術力が高いため、才能を活かすことで成功する。

生命判断ネットより

技術力高いですよね〜!

だって人のブログの上に自分のサイト貼り付けちゃうんだモン

雑だけど♡

 

 

天画

ウソで自滅しないように気を付けましょう。孤立してしまうかも。

家系が持つ宿命的な運勢を表します。祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。

生命判断ネットより

孤立♡

 

そしてここからがワタクシの本領発揮☆

 

 

接点を調整して良い画数に持っていきます

通常38画っていう画数は、微妙に悪い画数って言われております。

 

鈴印の扱う商品はハンコですから縁起を担ぐ方も多く「自分の画数が悪いから良くなるように彫って下さい」なんてお客様も以前は多くいらっしゃいました。

そのため上記のように画数を調べた後に接点(文字が枠につく箇所)を調整して、良い画数に持っていきました。

つまりこーゆーこと

接点

あっ、曲がっちゃった♡

直すのめんどくさいからいいや♡

 

もともとの画数+接点数=ハンコの画数

って考え方ですね。

 

そして今回は、荒井美恵子の38画+8箇所=46画を選択

46画

貧困 明暗 苦労 破船 急転 錯綜 迷走

生命判断ネットより

いわゆる凶♡

あ〜あ、運命変わっちゃった♡

 

 

荒井美恵子さん、ブルガリがいっぱい売れたらぜひ鈴印で実印を作りませんか?

ちなみにその辺に転がってる枠の欠けた汚い材料で、機械で精一杯心をこめてワンクリックでしっかり彫り上げたいと思います♡

 

モンクストリ荒井美恵子様のご来店・・・

心よりお待ちしております♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ベストスコア11更新!

いや〜ついに来ました!振り返ると初めてから約2年。いくらやっても一向に上達する気配なし。練習に練習を重ね、筋トレと合わせて疲れすぎ、全く何もやる気が起きなくな…

  • 53 view

渋滞の原因は思わぬ状況だった♡

久々のフェア、おかげさまでネットや店頭問わず、連日多くの方からのご指示をいただき大変嬉しく思います。ページ自体の画像もだいぶ整い、残すところあと3アイテム。まだ終…

  • 258 view

明けましておめでとうございます

みなさん、明けましておめでとうございます。まずは昨年も多くの方々に支えていただいた1年となりましたこと、改めて御礼申し上げます。おかげさまでここ最近は友人知人の数…

  • 197 view

断捨離中♡

自慢じゃありませんが、ワタクシ昔からデスク周りの整理整頓が苦手。とにかく座ったまま、動かずに全てを済ませたい。だからどうしても物が集中する。…

  • 1636 view

ドローン終了♡

宇都宮も市内で飛ばせる場所はほとんどなくなりました。ドローン。特にその禁止エリアは中心から外に、それはまるで放射状に広がってきております。まあ落下や接触などのリス…

  • 256 view

紐なし

先日長男がカートデビュー。「また次行こう」の約束もなかなか果たせず、GWの間にようやく達成。この間のお話では「次回も最初は紐を付けて、問題なさそうだったら…

  • 198 view