過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

気が利くサービスも、時には困ることもある

  1. 社長ブログ
  2. 189 view

よく聞きます。

お客様に商品案内のメールを送る時やブログを書く時、そのメールを読んでそのブログを読んで「あっ!それ欲しい!」ってなった時に、すぐにお客様が探せるように購入ページのリンクを貼っておきなさいって。

今日は素晴らしい体験をしました☆

 

 

1通のメールが届きました

今朝もまたいつものようにiPhoneでメールチェックをしておりますと、1通のこんなメールが届いておりました。

メール

iMac Retina 5Kディスプレイ

 

お〜いよいよ発売開始か!なんて思うワケですよ。

ちなみにワタクシは購入予定はありません・・・多分♡

 

だって5Kとかいらないし!

だってRetinaに感動しても1日で慣れちゃうし♡

 

とは言えね、一応メール開いてみたくなりますわな、当然

 

 

iPhoneでメールを開きました

するとこんな画面が

iMacのメール

今すぐ購入♡

 

いや〜便利な世の中になりました!

だってドライブスルーの商品待ちで、ワンクリックでiMac Retina 5Kディスプレイが買える時代になったのですから!

「そうだ!コーヒー出てくるまでにiMac買おう!」

 

なるか♡

 

でもね、恐る恐る見てしまうんですよ。

一体いくらするのかね?

どんなスペックなのかね?

なんて気になりますからね。

 

 

iPhoneで「購入する」をクリックしてみました

 

iMacのメール

 

車の信号待ちでクリックして買う値段じゃないね♡

 

急発進で間違って「カート」ボタン押しませんように♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

子供にはamazonでは買えない体験を

amazonはとっても便利です。なのでワタクシもかなり利用しています。でもamazonにはモノを買うにあたって決定的に足りないモノがあります。それが「体験」ですね…

  • 300 view

空いてる場所で久々のスケボー♡

久々にスケボーに乗る機会がありました。場所は当時、毎週末通っていた、いつ行っても誰もいない彼の地。思い返せば長男につられ、2年ほどスケボーに打ち込んでいた時期があ…

  • 63 view

バッテリー がない

さてさて、いよいよ明日から待望のお盆休み。ワタクシも久々の長期連休にウキウキモード全開!そんな出鼻をくじくような出来事が・・・バッテリーがないちょうど…

  • 186 view

必殺、流し打ち♡

ちょっとまた前にゴルフに行ってたんですけど、ブログに書くのをすっかり忘れておりました、、、汗併せまして、すっかり記憶からも消えているため、朧げな記憶から書かせていただ…

  • 252 view

断捨離Before&After♡

以前、机の上の断捨離中、的なブログを書きました。さてさて、一体どんな感じになったのか?ちなみにBefore&n…

  • 286 view

海は寒いな大きいな♡

自然の遊びは天気との戦いでもあります。最近は便利になりました。だってアプリが優秀だから。その場で携帯を取り出せば、瞬時に予報が分かります。一方で、新聞など…

  • 105 view