過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#164 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 428 view

またしてもすっかりご紹介が遅くなりましたが、今回は鈴印ブラックレーベルの商品をお求め頂いた第一号のお客様!

っていうか実際はその前にご来店頂いてたんですけど、「今度ブラックレーベルってのはじめるんで、それからの方が色々テンション上がりますから、それからにしてくれませんか?」って無理矢理お願いしちゃった♡

ねつ造か♡

 

松丸昂平様

ブラックレーベルの商品を好まれる方っていうのは、やはりこういう方なんだなと思わずにはいられない方。

無理矢理そうしたんだろ♡

 

品質やモノへのこだわりは人一倍強く、良いモノを長く使いたい。

そんなお考えの方にはブラックレーベルがピッタリ!

それではご紹介しましょう。

松丸昂平様

松丸昂平様

 

やはりこだわりの強い方は、撮影だって構図を気にしてくれます。

わざわざお気遣い頂いて「商品ケースの上で撮りましょうか?」なんてご提案まで頂いちゃって。

やっぱこういう構図の方が分かりやすくていいっすね!

あーざーっす!

 

こだわりが強い=モノへの想いが強いってことですよね。

だから手に入れるモノは徹底的に吟味して購入されます。

鈴印にも幾度となく足をお運び頂いたんですが、その都度独特のエンジン音を奏でるバイクでいらっしゃるので、最近じゃ来る前から「あっ!松丸さん来た!」って分かります。

あっ、決して品がない音じゃないっすよ!オトナ改造のオトナ音♡

なんだオトナオンって♡

 

そんな愛車はヤマハマグザム

ワタクシもバイクには詳しい方なんですが、こちらは初耳でした♡

詳しくないだろ♡

 

過去にビッグスクーターブームがありましたよね?

第一次ブームのフュージョンとかマジェスティとかの、ちょっと後に出たバイクらしいっすね!

見た目もかっちょいいですし、何より乗りやすそう。

ちなみにワタクシは昔ZⅡに憧れてましたけど、今はハーレー♡

一体何の話してるんだ♡

 

さすがこだわりの男はその乗る時間だって大切にします。

愛車マグザムに乗って、日光いろは坂を駆け上がり、福島や群馬にだって向かいます。

そして着いた先々では景色の写真を撮ったりね。

だからモチロンカメラにだってこだわります。

ワタクシの所有する愛機D7000の後継、D7100をご愛用♡

ちょこちょこ挟むお前の自慢はいらん♡

 

appleファンとのことで、iPhoneやiPadでも盛り上がりましたね〜

ちなみにワタクシはiMacですけど♡

分かった分かった♡

 

 

プレミアムチタン印鑑のセットのご注文を頂きました

そんな松丸さんがこんかいチョイスされたのは、鈴印ブラックレーベルが誇る最上級モデル

「プレミアムチタン」

しかも実印と銀行印のオトナ買い

しかも共にフルネーム

しかもサイズも大きい方から順に

 

要するに一番高いヤツ♡

この組み合わせで所有されてる方は、今後もなかなか現れないかも・・・

重ね重ねあーざーっす!

 

そして今度はお車ですか?

VW golf Rご購入の際はぜひ、プレミアムチタン印鑑でご契約なさって下さいね♡

独身のうちに済ませておくことをオススメします♡

 

松丸さんの現在はこちらから

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#009 鈴印の大切なお客様

♡本日のオキャクサマ♡本日ご来店頂きましたのはこの方。FB界の音速の美容師☆秋本貴志サマ☆もはや生きる伝説?あのいいね!の早押しのスピードには誰もついていけず…

  • 406 view

#155 鈴印の大切なお客様

   鈴印の大切なお客様つい先日よりFacebookページから、こちら鈴印ブログにバージョンアップしてお送り致しております☆鈴印の大切なお客様☆のコーナーこれ…

  • 1016 view

#056 鈴印の大切なお客様

第1回格付けチェックなお客様☆皆様、ようこそお越しくださいました。芸能人格付けチェックでございます。今回映す価値なしという事で、画面上では映っておりませんが、そんなゲテモ…

  • 235 view

#086 鈴印の大切なお客様

今週もこのコーナーがやってまいりましたーーーーー!☆本日のお客様☆ 今回ご登場戴きますのはこの方、「還暦祝い」という会社をやっていらっしゃる???還暦プラ…

  • 241 view

#168 鈴印の大切なお客様

ようやくこちらのお客様をご紹介できる日がやってきました!こちらのコーナーで一番難しいのが「Facebookをやる以前にお買い上げを頂いたお客様で、今Faceboo…

  • 325 view

#135 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆みなさま毎度毎度ありがとうございます!本日はこちらのコーナー今回ご登場戴きますのは日本語で言うとお花屋さん☆またの名を・・・フラワーアレンジメ…

  • 306 view