過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

#033 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 486 view

How to Yakiin ☆

今回ご登場戴くのは、このコーナーでもすっかりお馴染みの幻の伝説の漢

臼井亮太様

臼井亮太さんです♡

画像は新たな印の使い方のご提案です!

今回の亮太様からのご依頼は、北斗の拳でお馴染みの焼き印です☆
そういえばキン肉マンでも「肉」や「中」お馴染みですね

普通は桐箱やどら焼き、そして卵焼きなんかに押すんですが、今回亮太さんからのご提案は「ひたい」です♡
『北斗の拳の「肩」や「背中」も良いけど、やっぱ自分はキン肉マンっぽく「ひたい」がいいっす!』
って言ったとか言わないとか・・・
素晴らしいご提案じゃございませんか!!!!!

今なら何と抽選で100名様に特別に「ひたい」に焼き印を押して頂けるそうですよ、太っ腹♡
ご希望の方はのん太さんにご来店の際「のん太押して」っておっしゃって下さいね!

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#114 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆久々のご登場はこちらの方!もしかして鈴印☆本日のお客様☆コーナー、最多のご登場?大人の事情でリピーターの方は掲載しない事で有名な鈴印には珍しい複数回登…

  • 147 view

#145 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆え〜!意外な事に初登場!だってね、今やスズインのスーパーバイザーの異名を取る今回のお客様お店にお邪魔するたびに常に新しい「お客様のおもてなし&楽し…

  • 208 view

#099 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆今回はですね、鈴印Facebookページ初の試み!って言っても誰も気付かないと思うんですけどね・・・♡アルバム☆本日のお客様☆を鈴印ブログでご…

  • 354 view

#201 鈴印の大切なお客様

本日は、鈴印の大切なお客様のコーナー。気がつけば2011年6月から早7年。最初のFacebookページ単独からブログに全てお引越ししたプロセスもありつつ、積もり積…

  • 512 view

#009 鈴印の大切なお客様

♡本日のオキャクサマ♡本日ご来店頂きましたのはこの方。FB界の音速の美容師☆秋本貴志サマ☆もはや生きる伝説?あのいいね!の早押しのスピードには誰もついていけず…

  • 403 view

#166 鈴印の大切なお客様

本日3月2日は、私の親父の命日でした。今から5年前に親父は亡くなりました。そんな日だからこそ、どうしてもご紹介したい方がいらっしゃいます。なぜなら誰よりも…

  • 362 view