過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ月間PV数、5000突破♡

  1. 社長ブログ
  2. 244 view

おかげさまで、ブログの月間PV数5000を越えました!

 

いや〜おめでとうございます!

いや〜どうもありがとうございます!!!

 

え?

あれ?

あれれ???

 

お前、前に10000突破したって言ってなかったか?

 

いや、そんなこと言ってませんよ♡

 

いや、絶対言ってたって、ほら!

 

鈴印Blogおかげさまで月間10000PVご覧頂けましたはこちらから

 

あれ♡

書いてるね♡

 

 

PV数の謎

あちこち調べますとよくアメブロはPV数水増しされてるって聞きますね?

ま、その当時も1万とか軽く越えてましたからね(笑)

 

livedoorは比較的、実際の数字に近いなんて事も聞いておりました。

で、上の1万PV達成ってのは、livedoorで書いてた時の数字でした。

当時もGoogle Analyticsなるモノを導入はしてましたけど、色々詳しく見られ過ぎてかえって面倒だったんでね、livedoor付属のアクセス解析を見てたんですね。

 

そうしたらそこで10000PV越えてたんだモン!

 

でね、現在のWord Pressに以降して、Word Pressには付属のアクセス解析がありませんから、めんどくさいんだけどGoogle Analyticsで確認してたんですよ。

そうしたら最初、3000も行ってなかったんですね〜

ま、livedoorから引っ越ししたからしゃーない!その内戻るっしょ!

なんて気楽に考えてたんですけど・・・

 

一向に上がらない♡

それが実力♡

 

仕方ないんでね、またコツコツ。

アメブロに持ち上げられ、livedoorに落とされ、livedoorにようやく持ち上げられたと思ったら、今度はWord Pressに落とされ♡

また繰り返すのか♡

 

でも毎日毎回書き続けるとちゃんと数字は上がるんですよ。

でね、さっき久々に見たら、な・な・なんと・・・

 

5000pv

5000越えてた☆

 

もともと10000を一度体験してますからね!

ウソの数字な♡

 

なんとなく微妙な気分ではございますが、もうすぐブログも1000投稿達成しそうですからね、1000投稿越えると化けるなんて噂も聞いたりしてますんで、それを信じて頑張りますよー!

 

また騙されてんのか♡

 

でも1つだけ問題が・・・

実は以前騙されて10000pvなんて持ち上げられちゃった時

すでに騙された扱い♡

こんなフライヤーを作っちゃったんですね。

 

2015-02-13 14.44.21

おかげさまで1万PV達成

誇大広告♡

 

ま、もったいないんでこれからも継続してお配りしますけどね!

ダメだろ♡

 

いいの、いいの。

だってそん時のアクセス解析のキャプチャ撮ったし♡

必殺責任転嫁♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ベストスコア出ました♡

本当、いつになったら上手くなるんでしょう?ゴルフ。最近急激に人と会う機会が増えてきていません?そこでなぜかワタクシがゴルフを始めたことだけを聞きつけ「どんな感じな…

  • 51 view

大変です!100万人プール終了間近です

個人的な事情で恐縮ですが、目の前のモニターが変わり、またブログを書くモードも切り替えている関係から、どうにも思うように言葉が出てきません、、、汗 またワタクシの場合、…

  • 68 view

読書感想文への道♡

今でも夏休みの宿題とかの王道なんでしょうか?読書感想文。ワタクシ・・・とってもキライでした☆だってね、先生が読んでない本の感想書いたって採点しようがないじゃん!って思って…

  • 1179 view

三男と2人は珍しい時間

我が家の休日はいつも団体行動です。基本的には、長男・次男・三男・ワタクシの4人編成。当然そこにはヒエラルキーがあって、なんとなく決定権を握る長男と、それに逆らいが…

  • 307 view

アバラと子供とスキー場♡

2週間前のスノボでの転倒、そして1週間前のケトルベルでの再発、依然として完治には遠く及ばない肋骨痛。これはもうヒビではなく、また骨折なのでは?の疑念が払拭できませんが…

  • 227 view