過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【実験】Facebookページにタグ付けするだけでアクセス数は上がるのか?・・・の結果発表♡

  1. 社長ブログ
  2. 206 view

やはりブログを書いてる以上はどの位見られているのかは、多少気になります。

チェックするのは月1回だけど♡

気にしてないだろ♡

 

ま、普通にハンコの話書くのも飽きちゃいましたからね、昨日のブログでちょいとした実験を試みました。

それは、Facebookページで相手をタグ付けするだけで、本当にアクセス数が上がるのか?

 

そんなワケで本日はその結果発表です。

 

 

【実験】Facebookページにタグ付けするだけでアクセス数は上がるのか?

実験♡

モリサワフォントの無駄遣い♡

 

ちなみにどんなコトを試みたのか、もう1回ご説明しますと

①読まれそうなブログを二話に分けて書き、Facebookページに普通にシェアする

モデルデビューしちゃいました♡2015.02.02投稿

 

②読まれそうなブログの続きを書き、Facebookページに普通ににシェアする

モデルへの道♡2015.02.03投稿

 

で、昨日

③1.2.のブログを併せて書き直して、今度はFacebookページで「関係者を2人もタグ付け」して投稿する

モデルデビューしました♡【実験編】2015.02.27投稿

 

 

※タグ付けの効果をご存じない方のために補足しますと、Facebookで誰かをタグ付けしますと、その相手のお友達に強制的に自分の投稿が公開されます。つまり、鈴印ページをご存じない相手の友達に、鈴印ページを見て頂けるってワケ!

 

 

衝撃の結果

ではでは、上から順に見ていきましょう!

 

①第1発目の投稿、2012.0202投稿のブログの総合ランキングは?

 

 

ブログ①

堂々の第22位☆

 

意外に少ない?いやいやそんなコトないんですよ。

だってトップ10はほとんど不動なんですモン。

 

 

 

ではでは続きまして

②二日目の2012.02.02の投稿は・・・

 

②

驚愕の第11位☆

 

もはや不動の位置に食い込んだと言っても過言ではございません!

やはりちゃんと考えて投稿すると、ちゃんと結果出ますね〜

お見事☆

 

 

さてさて・・・

こうなってくると昨日の投稿が気になりますね!

一体どこまでランキングを上げてくるのか?

 

では、いよいよ参りましょう!

ワタクシが突如閃き☆鈴印ブログとしては、初の実験的な内容となった投稿。

22位→11位と順調にその順位を上げて参りましたモデルネタ♡

その集大成とも言える昨日のブログの、気になる順位は???

 

 

CD SUZUIN

 

 

 

 

 

③

30位♡

 

また企画倒れ♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ゴルフはじめました♡

本当に毛嫌いしてたんです、ゴルフ。決して食わず嫌いではなく、イヤになる体験があったから。また親父に悪口になっちゃいますけど、20歳くらいの頃、ゴルフ好きだった親父…

  • 198 view

撮影中

本日はとある場所で、とある商品の、商談&なぜかお客様自ら撮影。そんなワケでブログはここまで♡…

  • 135 view

手作りじゃないと作れないモノ

鈴印でも手彫りと機械彫りの違いなんてブログで書いたりもしてますけど、実際ハンコの場合よく説明を聞かないと違いが分かりにくいってのが、ちょいと難点。でも商品によって…

  • 282 view

変身♡

ワタクシって、とっても太りやすい人じゃないですか?知らん♡それほど暴飲暴食をしているワケじゃないんですけど、ちょっと運動をやめるとすぐ…

  • 126 view