過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

島根県よりお取り寄せしてでも欲しかったモノとは・・・

  1. 社長ブログ
  2. 657 view

もしかして多くのみなさんは昨日からゴールデンウイークなんでしょうかね?

街中をウロウロしていてもあんま「休み」って空気感もなく、いつもの月末でバタバタしてる雰囲気でしょうか?

ま、どっちにしろじっくりブログ読みましょう!ってモードでもなさそうなので、今日はこんな話題でお送りしましょう!

 

 

島根県よりお取り寄せしてでも欲しかったモノとは・・・

未だに続いてますでしょうか?ご当地ブーム。

ワタクシの場合、もともとご当地モノにはそれほど興味はありませんし、最近では出かける機会も増えましたからね、実際に足を運んでいただくってパターンが増えましたかね。

 

でもね、そんなワタクシが今回どうしてもお取り寄せしてでも欲しかったモノが島根県にございました。

島根県

そうです!あの中国地方の島根県です。

すみません、それしか分かりません。

 

さてさて、果たしてそんなワタクシが欲しかったモノ、それは一体なんでしょう?

 

ちなみに島根県のご当地モノや特産品って何なんでしょうか?

実はワタクシ島根県には確か行ったことはなく、詳しいことはあまり申し上げられません。

すみません。

何も知らないのか♡

 

 

ま〜あまり引っ張ると嫌がられて、今後真面目にブログ書いても読んでもらえなくなりそうですからね♡

そろそろ開封の儀と参りますよ!

なんだその理由♡

 

さて、ワタクシがわざわざお取り寄せしてでも欲しかったモノとは・・・

 

箱

やはりこういった商品ですからね、外箱のこんな何気ない一言が嬉しかったりするモンです。

 

ドライバーの皆様へ

当店の大切なお客様へのお届け物です。

※取り扱いは丁寧にお願い致します。

※日時指定がある場合、時間厳守でお願いします。

お客様は商品の到着を楽しみにお待ちです。どうか宜しくお願い致します。

 

段ボール箱の印刷より

感激しますね。

今度これと同じスタンプ作ろうかな!

良い物はパクる♡

 

それでは開封の儀

まずは段ボールを開けますと・・・

 

5本

ん?5本入ってる?

しかも中身チラ見せ♡

 

そうです!

勘の良い方なら、もうお分かりですね!

 

マジックリン詰め替え用

マジックリン♡

 

しかも詰め替え用♡

 

やっぱこれがなんだかんだで一番綺麗に落ちると思うんですよ!

なのでね、

島根県松江市のツルハドラッグからお取り寄せさせていただきました♡

丁寧な包装ありがとうございます!

 

 

まとめ

ま、特にまとめる事もないんですけど♡

 

いやあのね、ワタクシ掃除は大好きですからね、今まで宇都宮駅に入ってるドラッグストアーで買ってたんですよ。

だけどね、駅だから車は停めにくいんで歩いて買いに行ってたんですけど、ちょっと遠いんですよ。

で、大概まとめ買いしますよね?こういった消耗品って。

だからちょっと重かったりもするんですよ。

 

でね、思いついちゃったんです!

これこそネットじゃね?

 

そんなこんなでa〜zまで全て揃うショッピングセンターにお問い合わせしたらね、最安値がな・な・なんと島根県。

いやいやなんだか訳のわからん世の中になりましたね〜

 

 

ま、a〜z店で最安値だっただけで、実際駅のドラッグストアーの価格は見てないんで、もしかすると駅の方が最安値だったかもしれませんけどね♡

相変わらずグダグダですね♡

 

とは言えね、今回買ったツルハドラッグさんのご対応は大変参考になりましたし、下手するとこうやってお客様が別でお買い求めされる事も頭に入れておかないとな〜なんて事も考える出来事となりました。

までも鈴印の場合価格ドットコム調べても、最安値商品はございませんけど♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

豪雨ゴルフ♡

気がつけばゴルフを始めて約11ヶ月。少しは上手くなったのかな?そんな夢を抱きつつ、週に1回はできるだけ練習に行こうと「思うように」なりました。実際に行っている…

  • 69 view

ソフトボールはじめました♡

いよいよこの時がきた、そんな気持ちでいっぱいです。もちろん悪い意味で♡ソフトボールはじめました♡先日、とある飲み会に参加していたところ、思…

  • 73 view