過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#079 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 318 view

このコーナーはやっぱ落ち着きますな〜!

早速参りましょう☆〜〜〜〜〜本日のお客様〜〜〜〜〜☆

もはやお馴染みのこのお方、本日も素敵なAGOが多めに出ております♡
AGO3兄弟のご長男
お米ひろば代表

佐藤直人様

佐藤直人様でございまーす☆

なんか噂によるとですね、いいものを触ると更に光るらしいっす・・・AREが♡
だからね!ご覧下さい、ピッカピカ☆☆☆

そうなんです!いいものをご注文頂いちゃったのです!
しかも・・・・・・か・な・り♡
凄いですよ。
なななんと、象牙の実印です!
しかも会社の代表印!
しかもキャップ付き☆正式名称「サヤ付き」
これはホントもう選ばれし漢しか手にする事ができない逸品☆

だからですね、お手元をもう1度ご覧下さい。
まままさか、噂の朱肉入れ☆
あの伝説の巨匠作の幻の逸品ではござりませんか!!!!!
そうなんです、こやつをぷぷプレゼント!
すすすげーーーーーーーー

それにしてもやっぱりいいんですよ、象牙のサヤ付きは。
あのサヤの独特の「シュポッ!」って感触、1度触ったらクセになります。
みなさん今度お米ひろばさんに遊びに行った時に、ぜひベタベタ触らせてもらって下さいね♡

それでは佐藤社長、ホントまま毎度ありがとうございま〜す♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#129 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆えっ?久しぶりな気がする?気のせい気のせい♡もう今回は早速参りましょ!今回ご紹介致しますのは、ワタクシと同じ若手のホープ♡株式会社…

  • 434 view

#142 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆今年最初のこちらのコーナーやっぱね、最初ですから勢いのあるお客様にご登場頂きたいモンです!ってな事を勝手に思っておりましたらですねドンピシャなこの方々…

  • 578 view

#042 鈴印の大切なお客様

またまたご登場はこの方、アニキこと原田孝之アニキっす!しかもとっても貴重な私服バージョン☆しっかしセンスある私服の方は共通して、プライベートではすっかり若…

  • 214 view

#054 鈴印の大切なお客様

おやまくまなお客様☆おやまくま様のおかげさまで、またしてもお会いした方にお会いできました是☆おやまくまの恐るべき吸引力にワタクシとっても驚きっす。ご来店ありがとうございま…

  • 242 view

#135 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆みなさま毎度毎度ありがとうございます!本日はこちらのコーナー今回ご登場戴きますのは日本語で言うとお花屋さん☆またの名を・・・フラワーアレンジメ…

  • 306 view

#177 鈴印の大切なお客様

人は忘れる生き物です。辛いコトも悲しいコトも、時間が癒してくれる。だからきっと人は前向きに生きていけるのでしょう・・・そうです…

  • 1049 view