過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

#091 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 225 view

いつもみなさま、毎度毎度ありがとうございま〜す!
ま、本日どころかいつご来店頂いたのかワカリマセンのでタイトル変えた方がいいっすかね?

☆先日のお客様☆

びみょーーーーー♡

それでは気を取り直して・・・・・

☆本日のお客様☆

本日はこちらの方。

ま、はっきり言って、この方ちっちゃいっす♡
でもエネルギーのカマタリ、ぢゃなくてカタマリ♡
触るとヤケドする是☆

ご紹介しましょう!

コーヒー・ルンバ店長

五月女有美子様

☆五月女(酒豪)有美子様☆

コーヒー・ルンバさんといえばもう、ただのカフェじゃござりません。
宇都宮を代表する「超有名アーティストが集うカフェ!!!!!」
聞けば誰でも知っている、あんなアーティストの方やこんなアーティストの方々が連日連夜ライブを開催☆

不思議だったんで聞いちゃいました!

ワタクシ「なんでそんなにお知り合いが多いんですか?」
ルンバ様「コネが1つもないんで全て体当たりでした!」
マジっすか!?

聞けば、アーティストの方の出待ちして、直接「家で演奏して下さい!」って頼むんだそうです!
断られても断られても・・・

ねーさん、マジ、ハート強いっすね☆

それにしても感激する程めっちゃ美味しいコーヒーご馳走様でした!

今度アイスとホットのブレンド下さい♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#075 鈴印の大切なお客様

引き続きまくっておりますこちらのコーナー☆あれ?この方最近ご登場まめっすね!それだけフットワークが軽いのでしょう。なんつってもとんでもなくバカっ早いバイクに乗っていらっし…

  • 250 view

#025 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆連日連夜このコーナーが続く事、とっても嬉しく思っております。っていうか、むしろこのコーナーだけで彫らなくて済むならもっと嬉しいと思っております♫本日ご…

  • 457 view

#198 鈴印の大切なお客様

今回は非常に嬉しい出会いでした。なぜならこちらのブログはそもそも、Facebookで繋がったお客様ってかお友達のご紹介が原点。まあその基本は変わらないんで…

  • 306 view

#199 鈴印の大切なお客様

ひっさびさに、こちらのコーナー!なんで久々かって申しますとね・・・コーナーの存在をすっかり忘れてた、、、汗え〜その間にご注文いただいて…

  • 275 view

#197 鈴印の大切なお客様

今回、鈴印ブログでは懐かしのお客様にご登場いただきます。今思えば、ワタクシはブログより先にFacebookページを運営していたんですけど、そこではじめ…

  • 330 view

#055 鈴印の大切なお客様

おやまくまなお客様☆おやまくまの恐るべし! ついに小山からお客様を引き寄せてしまいました☆あれっ、確か小山在住でしたよね?ご来店頂きました…

  • 412 view