スポンサーリンク

はんこ屋さんが作った朱肉、BL朱肉のネット販売始めました

大変長らくお待たせ致しました!

非常にご要望の多かった鈴印オリジナル朱肉

BL朱肉

BL朱肉

こちらのネットショッピングの準備が整いました!

BL朱肉とは

改めてご紹介します。

BL朱肉とは、ハンコ屋さんが考えた朱肉です。

っていうのは、一般に流通している朱肉に私自身がどれも納得できなかったんですね。

写りが悪かったり、色なイマイチだったり、パッケージが地味だったり・・・

ないんじゃ作っちゃおう!

って軽いノリで、単純に自分が使いたくなる朱肉を作りました。

BL朱肉の「BL」はBlack Labelの頭文字

鈴印Blacklabelは、鈴印のセカンドラインとでも申しましょうか。

これまでも鈴印は地域での「確かな信頼の印」を扱わせていただいてましたが、時代の変化に合わせた選りすぐりのライフスタイルを豊かにする印(しるし)のみをセレクトしたアイテムが鈴印Blacklabel。

こちらのBL朱肉は開発当初より、こちらのBlacklabelの商品にラインナップ予定でした。

綺麗な捺印を可能にすることは、それだけでライフスタイルを豊かにします。

綺麗にはっきり、くっきり写り、しかも乾きが早い。

まずはBlacklabelのコンセプトと共にご覧ください

鈴印ブラックレーベル

鈴印ブラックレーベル

まとめ

これまでの朱肉は一長一短がありました。

分かりやすく言うと、私が使いたい商品は存在しませんでした。

写りが悪いのはプロとして恥ずかしので、その他を我慢して使う方法を選んでいました。

捺印の機会は人前に出ることが多いのです。

お客様の捺印をいただくのに写りが悪いのは失礼ですし、かといって見た目があまり地味なのは個人的に良しと出来ませんでした。

「やっぱこう言うところが違うんだよね!」

そんな分かる方だけかもしれませんが、分かる方には分かります。

そんなはんこのプロとしての想い、そしてお客様の言葉をカタチにしました。

今まで朱肉でお困りでしたあなたこそ、その違いがはっきり分かります。

その違いをぜひご確認ください。

BL朱肉

BL朱肉はこちらから