鈴印の大切なお客様 from Facebook

#150 鈴印の大切なお客様

本日ご紹介致しますお客様は、もしかするとハンコの救世主となるかもしれないお方様☆

ワタクシ常々考えておりますのが、ハンコを通してどんな体験ができるのか?ってコトなんですが、あくまでそれはハンコの作り手としての想いになります。
要するに「ハンコをこんな風に作ってみませんか?」って作る体験になります。
だって作るプロですからね。
しかしハンコは押してこそ意味があります。
でも今まではその「押す」アイデアはみなさんに委ねざるを得ませんでした。

しか〜し!
この度のこの方と出会った事でその「押す」楽しさをお伝えするコトができるようになりました!

それではご紹介致しましょう!
Atelier エヌ&ワイ代表

二野瀬紀子様

☆二野瀬紀子様☆

アトリエエヌ&ワイさんはスタンプアートの作家さん。
分かりやすく言いますと、ハンコを使ってアートを作り上げるプロ!
つまり誰よりもハンコを押す可能性を熟知された方。

二野瀬さんの持つスタンプやインクに関する圧倒的な知識は、まさに勉強の賜物。
あまりの知識の豊富さに、ワタクシただただ口をぽかんを開けて眺めるのみ♡
いつも教わるコトばかりで恐縮で〜す!
いや〜世の中ホント上には上がいらっしゃるモンですね☆

そんなAtelier エヌ&ワイさんの詳しくは以下のFacebookページをご覧下さい
↓   ↓   ↓
https://www.facebook.com/atelier.nandy.N

ま、言葉でご説明しようと思ってもこういうのはなかなか伝わりませんからね。
以前ワタクシ二野瀬さんのワークショップに参加させて頂きましたので、詳しくはこちらのBlogをご覧下さい。

 


ま、そんな二野瀬さんに今回ご注文頂きましたのは落款☆
伺いますと今まで落款はお持ちでなく、今回が初めてとの事。
もうホントね〜作家さんとかデザイナーさんとかのアーティストの方々って、見る目がとってもお高いですからね。
大変♡

それにですね「自分の作品により責任を持つために今回落款をお願いしに参りました」なんてお言葉頂いちゃいますとね・・・
プ、プレッシャー♡

お気に召して頂けると嬉しいっすね!
んでもって落款の新しい可能性も見いだして頂けたらもう極上☆

そして!
せっかくこういった貴重なご縁ができましたからね、近々コラボってオモロい事やっちゃいます!
形が出来上がりましたらご紹介するかもしれませんし・・

しないかもしれません♡

ではでは二野瀬さん、色々よろしくお願い致しま〜す!

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

ピックアップ記事

  1. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  2. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  3. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  4. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  5. インスタグラムはじめました♡

関連記事

  1. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #152 鈴印の大切なお客様

    鈴印の大切なお客様☆最近またにわかに活気を帯びて参りましたコチラのコー…

  2. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #181 鈴印の大切なお客様

    地元で長く商売をやっていますと、様々なつながりが生まれます。そ…

  3. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #059 鈴印の大切なお客様

    久々におやまくまなお客様じゃないお客様☆いや〜やっとご来店頂きました是…

  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #131 鈴印の大切なお客様

    ☆本日のお客様☆毎度お馴染みのこちらのコーナーに参りたいと思います!…

  5. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #053 鈴印の大切なお客様

    おやまくまなお客様☆昨日は朝からiPadとおやまくまシ…

  6. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #143 鈴印の大切なお客様

    ☆本日のお客様☆本日はまたしてもこの方のご登場!最近はあんまり、お1人…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. 落款

    落款にも更に力を入れる宣言をします!
  2. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #162 鈴印の大切なお客様
  3. OFFICIAL

    銀行に持っていく一式はこれで決まり
  4. OFFICIAL

    おかげさまで鈴印は創業80周年になりました☆
  5. RANKING

    人気ブログランキング鈴印〜2016年11
PAGE TOP