スポンサーリンク

新年御挨拶ゴム印の驚きの効能

毎年この時期限定で人気爆発の商品がございます。

その名も・・・

新年御挨拶ゴム印

新年御挨拶ゴム印(税別)490円

新年御挨拶ゴム印の効能

これは結構大きな会社にお勤めの方が活用される、いわゆる慣習ですよね。

特に営業の方に多いと思われますが、一年の始まりに日頃お世話になっているあの人に御挨拶。

一般的に名入れのタオルなんかを持参してお得意先を回る場合が多いんですが・・・

その間も「去年はたくさんお買い上げいただいたからタオル2本渡しちゃお♡とか、あんまなかったから1本でいいや♡」とか、思ってるとか、思ってないとか♡

思ってんだろ♡

でね、こういった御挨拶ってアポイント取っていかないですよね?

ただの挨拶ですから、わざわざ相手様の時間を割いていただくってよりは、いなくてもいいから足を運ぶ。

「足を運んだことに意味がある」なんて親父にもよく言われてました。

ただね、せっかく行っても、何もしないんじゃ何にもならない、ただの時間の無駄になっちゃうワケっす。

だから、こっそり足跡を残す。

で、そのために大活躍なのが、新年御挨拶ゴム印。

名刺にこれを押して、タオルと一緒に置いてくるだけで・・・

新年御挨拶ゴム印

わざわざ新年の御挨拶に足を運んだ感満載♡

するとですね、ほとんどの方から折り返しお電話をいただけます。

「せっかく来ていただいたのに外出しちゃってて申し訳なかったですね。こちらこそ今年もよろしくお願いします!」

なんて、とっても嬉しいご連絡。

これだけでとっても有利な関係を作ることができるのです!

まあそれでも連絡ない人は、その程度の関係性しかできてないんだ、って思ってるとか、思ってないとか♡

思ってんだろ♡

新年御挨拶ゴム印の使い方

使い方は、ちょっとコツがいります。

新年御挨拶ゴム印

押すだけ♡

誰でもできんだろ♡

ただですね、使うスタンプ台はおめでたい「金」とか「赤」がオススメ

金色スタンプ台

これはですね、おめでたい感の演出ですね。

新年御挨拶ゴム印

古い名刺、見本に使ってんな♡

まとめ

こういった慣習って、年々少なくなってきているように思います。

ただ肝心なのは、ご年配の方ほどこういった慣習を大切にされています。

こういう知識があるのとないのとで見られ方も変わります。

1つ1つにきちんと意味を持たせ「分かってるね?」って思っていただく。

だから分かっている人ほど必ず折り返し連絡してくれるんです。

そして良い関係が保てる。

それにどうせ挨拶するならスマートにできた方がかっこいいっしょ?

そんなちょっとした「粋」の演出に、このゴム印が欠かせないのです。

印刷じゃ高くなっちゃいますしね。

あっ!っと思ったあなた・・・

安心してください♡

今週中なら遅くないですよ♡