MATERIAL

印鑑には様々な素材があります。それぞれにピックアップして書いています

  1. 印鑑の印象を変えたければ太さを変えるのがオススメ

    洋服にはトレンドがあります。太いのが流行れば細いのが流行り、細いのが流行れば今度は太いの。まあ人って目新しいモノに新鮮さを感じますから、これってある種非…

  2. 密かに鈴印のロングセラー「バーチ」って?

    お店も長くやっていると商品の入れ替えも多々あります。はんこだって毎年どんどん新商品が生まれていますけど、まずは私たちの目に止まるのは微々たるもの。そして…

  3. 手彫りと機械彫りは一体何が違うのか?

    はんこに対する価値観は人それぞれ。大切な所に押すからしっかりしたものを。いや別にそんなに使わないんでなんでもいいんです。そしてちゃんとしたはんこの代…

  4. カーボン印鑑、18ミリのみ販売延期のお知らせ

    おかげさまで発売よりじわりじわりと売れております、カーボン印。これまで店頭とWebどちらからもご注文をいただいておりますが、今の所店頭で…

  5. 牙蓋ケース販売終了のお知らせ

    先日のブログにて、牙蓋ケース最終販売のお知らせをさせていただきました。リンクにも記載しておりましたように、4/7を持ちまして販売終了とさ…

  6. 意外と知らない水牛と象牙の大きな違い

    どんな商品にも定番があります。色々新しい商品は生まれては消えていきますが、そんな中不滅のベストセラーと呼ばれる商品。印章の世界に当てはめるとそれ…

  7. 牙蓋ケース、最終販売のお知らせ

    10年ほど前から都市伝説のように、なくなるなくなると言われ続けていた商品があります。それを聞いて当時親父はこんな風に言っていました。「なぜこの業界は…

  8. 黒水牛が新しくなりました〜ブラッククイーン〜

    このたび鈴印の新たな試みブラックバッファローシリーズそうそうたる顔ぶれの中、ファイナルを飾りますのがこちら鈴印ブラックレーベルに最もふさわしい商品の誕生…

  9. 黒水牛が新しくなりました〜クリスタルステラー〜

    鈴印が新たにご提案します、ブラックバッファローシリーズ今回ご紹介したいのは、女性向け。見た目・質感・サイズ全てにおいて、やはり女性に使っていただきたい。…

  10. 黒水牛が新しくなりました〜ネオブラック〜

    鈴印がオススメする黒水牛の新しい提案、ブラックバッファローシリーズ。昨日はブラックブレットをご紹介致しました。ブラックブレットは男女問わずミリタリーファ…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. ほぼ日記♡

    新型Macゲッツ☆
  2. ほぼ日記♡

    改めて嘘を考えるのは難しい♡
  3. MOBLOG

    土曜日の出来事2
  4. ほぼ日記♡

    臨時◯◯のお知らせ♡
  5. RANKING

    人気ブログランキング鈴印〜12月
PAGE TOP