法人実印

会社の実印について書いてます

  1. 会社の印鑑のキャップ(さや)だけも販売してます

    会社の印鑑、いわゆる法人印って鞘(さや)と呼ばれるキャップがついていますね。これが割れちゃう場合があるんですね。鈴印…

  2. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

    当初、署名捺印をお客様からいただくご職業の方に向けて発売開始しました、鈴印の新提案「オールインワン」…

  3. 【参考】鈴印の商品の各最低価格

    ハンコって同じ商品でもお店によって価格が様々です。これは同じ名前の商品でも、扱ってる素材のグレードや製造工程がお店によって異なるためです。良い素…

  4. ブラッククイーンは作り手も選びます

    鈴印のオリジナル商品、ブラッククイーン。こちらのブラッククイーンは、実はPC彫刻を前提に作っておりません。どういうコ…

  5. ブラッククイーンが売れています!

    鈴印ではこれまでも様々なオリジナル商品を発売してきました。そしてオリジナル商品って、人気が出るのにある傾向が出るのが分かってきました。それは・・…

  6. 実印を管理している人が、実質そこの責任者

    少し考えてみて下さい。実印(銀行印)は誰が管理してますか?例えば10代の方や学生さんだと「親」って場合が多いですかね…

  7. 会社の実印は、はじまりから終わりまでのお付き合い

    先日あるSNSでこんなお話をいただきました。実印は、はじまりから終わりまでのお付き合いタイトルは私が若干意訳しち…

  8. 個人の実印は財産を守るモノ、会社の実印は財産を作るモノ

    「今度会社を興すんですけど、ある方に『会社の実印は別に個人の印鑑でも大丈夫なんだよ』って言われたんですけどどうなんですか?」実際法的には問題ありません。…

  9. 法人印用最高級牛革カラー印鑑ケース、遂に発売開始☆もしかすると業界初?

    法人印用カラー印鑑ケース発売はじめました☆法人印用最高級牛革カラー印鑑ケース全7色ついにこちらの法人印用カラーケース…

  10. 法人印を落とさないためのたった2つのコツ

    法人印、つまりは会社用のハンコですね。こういった中央がくびれ、キャップが付いてるタイプが多いかと思います。こちらは個人用の実印より、押す頻度がはるかに高いです。…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. TROUBLE SHOOTING

    お焚き上げは絶好のタイミングです!
  2. MOBLOG

    東京湾に…
  3. OFFICIAL

    デコシャチに待望の新色登場☆
  4. OFFICIAL

    ワールドカップ応援ポスター完成の真相☆
  5. ほぼ日記♡

    ブログを書き続けると知識が増えます
PAGE TOP