CASE

既製品から別製品はたまた鈴印オリジナルまで、印鑑ケースのご紹介

  1. 牙蓋ケース販売終了のお知らせ

    先日のブログにて、牙蓋ケース最終販売のお知らせをさせていただきました。リンクにも記載しておりましたように、4/7を持ちまして販売終了とさ…

  2. 牙蓋ケース、最終販売のお知らせ

    10年ほど前から都市伝説のように、なくなるなくなると言われ続けていた商品があります。それを聞いて当時親父はこんな風に言っていました。「なぜこの業界は…

  3. ワニ革の印鑑ケースが最高級なのにはワケがあります

    印鑑ケースはそれこそピンからキリまで膨大な種類が存在します。またその中からどれをチョイスするかもお店によって様々。だからどこでも同じケースを買えるワケじ…

  4. 法人印をまとめてお手軽に持ち運ぶなら、こちらのケースが便利です

    2017年7月7日に公開した商品が一部商品が完売となり、代わりに新たな商品入荷のため2018年2月15日にリライトしました。鈴印ではこれまでも様々なオリ…

  5. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

    当初、署名捺印をお客様からいただくご職業の方に向けて発売開始しました、鈴印の新提案「オールインワン」…

  6. 印鑑の革袋の名入れサービスはじめました

    今回は鈴印からの新提案。「名入れサービス」この世に名入れのサービスは数多く存在します。例えば贈り物としていただいたレザー製品とかに、自分の名…

  7. 手触りが良くコスパの高い印鑑ケースならコレ

    一口に印章ケースと言っても、それはそれは膨大な種類があります。で、実際に店頭に置いているラインナップもお店それぞれによって異なってきます。&nb…

  8. 私のオールインワンはコレをセレクトしました

    おかげさまでじわりじわりと世の中に広まって、皆様の契約環境を見直すきっかけとなっています鈴印の新提案オールインワン&…

  9. 訂正印と認印の2本が収納できる便利なハードケースがコレ

    鈴印のベストセラー!とまではいきませんけど、あちこち探されてようやく鈴印にたどり着いていただいたお客様もいらっしゃいます。ありそうで、なかなかないケース…

  10. 鈴印オリジナルブラックケースはギーターケースのようなモノ?

    お客様を話していると、いつも必ず気づきをいただけます。やっぱ実際にお求めいただく方のご意見は、何より貴重なヒントだったりもしますからね。…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. MOBLOG

    おしゃれはんこが鈴印以外でも買えるようになりました!
  2. OFFICIAL

    スタンプ台は目的に応じて使い分けするのがストレスフリー
  3. OFFICIAL

    昇進の贈り物こそBLシリーズが最適です
  4. SHOP STORY

    看板は必要なのか?
  5. MOBLOG

    技能展に行ってきました
PAGE TOP